応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 特定の年代しか理解出来ない気がします

  • 綾ちゃんの意外な一面にオイラもえっ?

    いいんじゃないw

  • 本当に忘れてきたけど冗談と思われたのか、
    背負っているけど、冗談で言ってマイケルが通じなかったか、
    どちらですか?

  • スベった?

  • ♪冗談、冗談、マイケル・ジョーダン♪という歌詞の歌を武田鉄矢が歌っていたのを思い出しました。

  • 中学の時に同級生が、サブの手持ちバックを持ってきたけどメインバックを電車に置いてきて学校に来てから気付いたって事件がありました

  • うちの娘は、リアルにランドセル忘れて登校しました。

  • アーノルドボーヤハ、
    ニンキモノ(笑)

  • おばちゃんがいいそうですね笑

    作者からの返信

    今の小学生だと知ってる子少なそうですね……

  • えっ?えっ?(笑)
    空気感がたまらなく好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言ってもらえて嬉しいです。

  • 「マイケル・ジョーダンのまあいける冗談」っていうギャグが小学生のとき流行ったのを思い出しました(笑)

    作者からの返信

    僕が子供の頃もそんな感じのギャグがありました(笑)

  • プロバスケットボール選手、マイケル・ジョーダンを知っているかどうかってことですね。

    作者からの返信

    ですね〜、最近の子は知らない子も多いのかも知れません

    編集済