応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スイミング・スクール(8/8)への応援コメント

    経験あります!
    こういう事。
    自分の中で散々、一悶着して。
    相手の立ち振る舞いに、必要以上に敏感になってしまう。
    それもネガティブモードで。
    結果は一件落着だけど……
    なんだか、軽い自己嫌悪に陥ってしまう。
    自分の浅はかさを思い知らされたようで。

  • スイミング・スクール(3/8)への応援コメント

    今日はお仕事がお休みなので、トオルさんワールドを満喫してます(╹◡╹)
    一気読みで〜す💕

  • スイミング・スクール(2/8)への応援コメント

    トオルさんの小説の世界観には、いつもドップリと浸かってしまいます。
    小説を読んでいる自分が、たちまち小説の中の主人公になってしまい、まるで白日夢の中に、いるみたい。
    どっちが本当の自分かわからなくなるときもある。
    主人公の息遣いと、自分の息遣いが同化してる。主人公の微妙な感情の揺れも、確かに私のものとして感じてしまうのです。

  • スイミング・スクール(1/8)への応援コメント

    リアルな描写がいいですね!

    引き込まれます。