応援コメント

子供十字軍 ①」への応援コメント

  • ワタシも十字を作りました。
    そして念を入れてエールを送ります。ガンバ!です。

    作者からの返信

    こんばんは!
    返信遅くなってすみません! いろいろとガチャガチャしてました(笑)

    いよいよ子供十字軍の結成です。
    マークというか合図は大事!

  • 軍団名や作戦名は大事です! 合図もすごく重要。コトラくん、わかってらっしゃるぅ!!
    ノリノリのケンちゃんも愛おしいし、レンジくんの覚悟もまた涙を誘います。

     子供十字軍よ、永遠なれ!

    作者からの返信

    子供十字軍よ、永遠なれ!
    正しいことをしがらみなく遂行できるって、現代では難しいですね。
    ややこしいことばかりで(笑)

  • もう、みんなほんとに優しいんだから…!
    泣けますー。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    黒須さん、こんばんは!
    やっぱりやさしさってのは大事ですよ。
    そういうのを持ってる人はやっぱりいいですよ。

  • 軍団名は大事です。
    合図も大事です。
    子どもはそういうの大好きです。
    そしていい大人たちも団体にカッコいい名前をつけたり、独自の合図を示すのが大好きだったりします。

    作者からの返信

    なみさとさん、こんばんは!
    やっぱり軍団の名前は大事ですよね。
    なにがなくともそれがスタート地点ですからね。
    大人になると何とか旅団、みたいなものにも惹かれますね!