応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「って、えええ、何してんすかあ」
    棒読みで草

    作者からの返信

    仕方ないなあもう(棒)

  • 待ってました4280円(笑)

    作者からの返信

    お約束のお値段。
    この後、、むふ、むふふ。

  • 第30話 大浴場を改装だへの応援コメント

    サウナプレイ?ですか。

    作者からの返信

    いやーん、えっちー

  • うっしーは、ビジュアル残念なホルスタインなのですか?

    作者からの返信

    そのとおりです!
    ホルスタインだけが売りです。

  • 第22話 魔法を使いたくへの応援コメント

    脱げ魔法。何て素晴らしい❗

    作者からの返信

    魔法の真髄とは脱衣と心得たそうです。

  • あの微調整……!やり手ですね!

    作者からの返信

    コンビニ店員さんは凄腕!

  • 非常ではなく非情ではないでしょうか?
    間違っていたらすみません。

    作者からの返信

    誤字非常に助かります!
    修正しまっすう。

  • クロの服って、9話で買って10話で着たのと一緒?

    作者からの返信

    いえ、こちらの服は別物の設定ですが、どちらでも!

  • 第41話 朧温泉宿への応援コメント

    完結おめでとうございます!!

    書籍版はまだ読み始めたところですが、すでにおもしろいです。こちらも、きれいに終わって、たのしかったです。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    春川さん

    最後まで応援ありがとうございました!
    書籍版と比較できるような仕掛けを一応つくっております。
    楽しんでいただければ幸いでっすー。

  • 第41話 朧温泉宿への応援コメント

    お疲れさまでしたー
    これからも、うみ先生の作品を楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    また別作品でー。

  • 第41話 朧温泉宿への応援コメント

    おお、今回は綺麗に終わった!(笑)
    書籍版とWeb版をうまく合体して終わりましたね!
    ……悪魔合体な気もしますが(笑)。

    作者からの返信

    最初とラストは似せた感じにしましたー

  • 第41話 朧温泉宿への応援コメント

    お疲れさまでした!
    書籍版も良いのですがWEB版もとても面白いです!
    執筆頑張ってください♪

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました😊

  • 第41話 朧温泉宿への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    勇人くんも幸せになりそうで、良かったよ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 第40話 新戦力への応援コメント

    おぉっ…。だいぶ落ち着いた雰囲気…。前はもっと…。

    作者からの返信

    制御可能なレベルに!
    従業員になりますおすし。

  • 第40話 新戦力への応援コメント

    アイちゃん来たよー☆

    って、違う!この娘じゃないw
    それにしても糸引きますか……合掌。

    作者からの返信

    名前被ってることに、アイちゃん書き始めてから気がついちゃった!

  • 第40話 新戦力への応援コメント

    ……大人しくなってる気がする。

    作者からの返信

    制御可能なレベルに、。?

  • 第39話 アーハーへの応援コメント

    スカート捲りあげる魔法と、
    下着を引き裂く魔法。
    ゆうちゃん最強だぁ!!!

    作者からの返信

    セクハラ以外できない!?

  • 第39話 アーハーへの応援コメント

    マッドソックスってw

    作者からの返信

    これは元ネタいただいた方の設定w

  • 第38話 姉様への応援コメント

    超ミニの黒の革のスカートに黒のニーハイソックス。
    脚を上げたままで。
    目を見開き集中。

    見えたのはやっぱり黒?

    作者からの返信

    カッ!
    見えた!パンツ!

  • 第37話 人手不足への応援コメント

    あっ、これで本に出てくる新キャラの話ですか?

    作者からの返信

    いえ、これは原作にいたあのアーハーフラグとネタバレ!

  • 第37話 人手不足への応援コメント

    不安そうな顔で訪ねる→尋ねる

    作者からの返信

    ありがとうござます!

  • 第36話 天敵への応援コメント

    温泉宿、コンビニで売ってくれないものでしょうか(笑)。コラボコラボ。

    作者からの返信

    スニーカー文庫さんはコンビニでおいてないですものねえ。ネット注文だけしか。

  • 第36話 天敵への応援コメント

    まあ、一応目的は達成できたけど……実にうらやまけしからんですな!(笑)

    作者からの返信

    ガリガリ削ってくるスタイルw

  • 第36話 天敵への応援コメント

    コンビニはスゴい…。
    (いろんな意味で…)

    作者からの返信

    ある意味ここはゆうちゃんにとって一番の魔窟。

  • まぁ、この人しかいないよね…。
    ゆうちゃんご愁傷様です。

    作者からの返信

    ゆうちゃん逃げてー。
    そこはダメそこはダメよー。

  • 確かにこの人以外に頼めそうな人はいないけど、それでも何でよりにもよって、この人に頼むかなあ?(笑)

    作者からの返信

    自ら地雷原に飛び込むスタイル!

  • いじめか!?w

    作者からの返信

    まだまだゆうちゃんの苦難は終わらない!?

  • 定期購読のお得意様!

    作者からの返信

    天敵の店員さん!

    次回本領発揮!

  • 第34話 蛇肉への応援コメント

    大惨事再びの予感……(笑)。

    作者からの返信

    またお約束感がw

  • 第33話 混ぜるな危険への応援コメント

    有翼の蛇って…。
    それに仙桃に神酒って…。
    相変わらず勇人君のツッコミが冴えてるなぁ~

    作者からの返信

    混ぜすぎ!
    ゆうちゃんのツッコミ追いつかないよー

  • 第33話 混ぜるな危険への応援コメント

    おお、新キャラだ。ケツアルカトル?

    作者からの返信

    そんな感じです!
    有翼の蛇ー

  • 第32話 蜜柑さんへの応援コメント

    これこそが温泉宿なんだよなあ(笑)。

    作者からの返信

    主人公落とす、これですなw


  • 編集済

    第32話 蜜柑さんへの応援コメント

    肝心なとこをイソギンチャクに変えるのを忘れるとは!?
    だが、それがい……

    作者からの返信

    はやくーちゃんとしてー。

  • 第32話 蜜柑さんへの応援コメント

    やっぱり…。
    ゆうちゃんお疲れ!

    作者からの返信

    安定の以下略。

  • 第31話 取材が来たぞへの応援コメント

    あぁ~、やっぱり…。

    作者からの返信

    みんなのアイドルミカンさん!

  • 第30話 大浴場を改装だへの応援コメント

    つくづくラノベ的にパワーアップしとるなあ……

    作者からの返信

    これは原版のネタですぞ。

  • 第30話 大浴場を改装だへの応援コメント

    そ、そこはらめええええ!

    ……なんか楽しそう。

    作者からの返信

    ゆうちゃんがらめええはあかんやろとw

  • 地元のアイドル…。
    俺の記憶が正しければ男の娘だったような…。ですよね?

    作者からの返信

    はてさて、、。
    ご期待通りの。あれが。

  • マリー!?って、思い出してしまうのは邪道でしょうか?

    作者からの返信

    いえいえ、大丈夫デス

  • ま、服買ってやるだけマシか(笑)。

    作者からの返信

    破いちゃったから仕方ない、仕方ない。

  • 3分.VS.30分!
    露骨すぎるw

    作者からの返信

    うっしーの服のことを考えるのもやだー

  • 改訂しようが何しようが安定のうっしー(笑)。

    作者からの返信

    うっしーが一番ふも?(うざいランキング)

  • ゆうちゃんの魔法はステージ映えしそうだなあ

    作者からの返信

    まだ開発中よおお。

  • 冷たいなぁ~
    男の夢、巨乳なのにw

    作者からの返信

    うっしーじゃなきゃねーw

  • 相変わらずのうっしー…。

    作者からの返信

    ふもふも!

  • うらやましぃ~

    作者からの返信

    れ、レス漏れしてました!
    もにゅもにゅ。

  • パラダイス!
    あぁパラダイス!
    パラダイス!

    作者からの返信

    桃、桃だあー

  • いやぁ、書籍化で修行した効果が出てますなぁ(笑)。

    作者からの返信

    書籍のボツネタを書き直しました!

  • 酷い回だ(笑)

    作者からの返信

    桃栗三年柿八年!


  • 編集済

    第25話 世界樹さんへの応援コメント

    そういうオチかい!(笑)
    あ、でも初めてホラーらしいキャラが出たような(笑)。

    そして酒……嫌な予感しかしない(笑)。

    作者からの返信

    酒は飲んでも呑まれる、、。
    ご期待の展開に!

  • 第25話 世界樹さんへの応援コメント

    やっぱりクロかなー

    作者からの返信

    みゅー

  • 第24話 筋斗雲への応援コメント

    親父さん、競馬新聞以外も読むんだ!?

    作者からの返信

    競馬新聞に入っていた広告か、競馬新聞かもしれませんw

  • 第24話 筋斗雲への応援コメント

    いろいろと前科があるからね…。

    作者からの返信

    そ、そんなあ。

  • 第24話 筋斗雲への応援コメント

    まあ、4280円だからねえ……

    作者からの返信

    そんなあ。

  • お、この人も出るのか、珍しくヒドイ扱いされてないトミーさん(笑)。

    作者からの返信

    いつも酷い扱いなんてしてないんだからね!
    ローマでは主役張ったし!

  • 第22話 魔法を使いたくへの応援コメント

    ドラえもんの魔界大冒険でのび太は魔法でスカートめくりしかできなかったような記憶が……(笑)。

    作者からの返信

    ちんからほい!

  • 第22話 魔法を使いたくへの応援コメント

    煩悩がそのまま実現するなんて最高の魔法じゃないですか!?

    作者からの返信

    必殺スカートめくり、どんどんパワーアップして、最後は。ぐふふ。

  • 第21話 しんぼうたまらんへの応援コメント

    生えてない!!?

    作者からの返信

    そう、生えてないんです。

  • 第21話 しんぼうたまらんへの応援コメント

    賢者モードのゆうちゃんは、日頃にない落ち着きを見せるなあwww

    作者からの返信

    いまならなんだってできる!

  • 第21話 しんぼうたまらんへの応援コメント

    お約束ですね("`д´)ゞ

    作者からの返信

    ちゅーちゅーされたー

  • 第21話 しんぼうたまらんへの応援コメント

    ああ、うん、やっぱりこうなるのね(笑)。

    作者からの返信

    お約束のー。

  • 第20話 ふも?への応援コメント

    うっしー出た!

    作者からの返信

    ふんもおおお

  • 第20話 ふも?への応援コメント

    ……うっしーの牛乳はオリジナル版ではアレでしたが、果たして今回は?

    作者からの返信

    ご期待くださいw

  • 第20話 ふも?への応援コメント

    うっしーが登場した!
    またふもふも言ってる!

    作者からの返信

    うっしーは不滅ふも!

  • 叶さん出てきた!!✨

    作者からの返信

    い、いつのまにw

  • 第19話 名物飛騨牛偽への応援コメント

    朴葉カニ味噌とか、飛騨レッド牛のカニ味噌漬けとか、カニ味噌牛乳鍋とか、、、カニ味噌~!

    作者からの返信

    カニ味噌が食べたいことは分かりました!
    おいしいですよねえ。

  • 第19話 名物飛騨牛偽への応援コメント

    骸骨さんへの信頼度、高いなw

    作者からの返信

    骸骨さんはもう縁の下最強ですので。

  • 第19話 名物飛騨牛偽への応援コメント

    全部吹いてしまう。→拭いてしまう。

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!

  • 第19話 名物飛騨牛偽への応援コメント

    おーい、勇人ぉ! クロの
    >あのモンスターはレッドブルっていうのです
    に対しては禁句とか言ってるのに、自分でも
    >うおお、エナジードリンクじゃなくて、牛乳が出るんだな!
    とか言っちゃいかんだろう!(笑)

    作者からの返信

    商標は禁止w

  • 第18話 神社の出店への応援コメント

    魔法の数字、4280円。が出ると、なんかうれしくなります(笑)。

    作者からの返信

    安定のお値段!

  • 第18話 神社の出店への応援コメント

    ちょいちょいコンビニの店員さんが出てきて4280円を思い出させる。
    精神的にきついだろうなぁ~

    作者からの返信

    ネタ振り絶対してるよね、コンビニ店員さん。

  • 第18話 神社の出店への応援コメント

    やっぱり4280円とは縁が切れないのね(笑)。
    (↑ダジャレか!)

    作者からの返信

    基本の数字です故。

  • 第16話 ご褒美のへの応援コメント

    骸骨くん、おっとこまえ~!!
    やっぱり、4280円の破壊力がすごいです。

    作者からの返信

    骸骨くんは甲斐甲斐しく世話を。

  • 第16話 ご褒美のへの応援コメント

    何かマニアックなエロ本だなあ……

    作者からの返信

    制服モノです故。

  • そ、そうですよね。
    本物の尻尾は尾てい骨のとこから生えてるからビキニのパンツ履く邪魔にはならないですね。
    コスプレの人は……どうなってるんだろー☆

    ところで、イカのたくましい吸盤付き触手と、イソギンチャクのきめ細かい触手と強力な吸引、どちらが……なんでもないですw

    作者からの返信

    気持ちいいいいのはイソギンだと思います!
    イカだと痛い痛いー!

  • ここも必至→必死ですね

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    どの場所かチェックしきれてませんが、他作品でも同じ間違いが大量に。

  • 第14話 常夏ビーチ!への応援コメント

    ああ、荷物用エレベーターみたいなのは入口のだけで、中のは前と同じ騒がしいエレベーターくんなのね(笑)。

    作者からの返信

    そうでえす。うおおおなエレベーターさんは重要と思いまして。

  • おお、次は水着回だな!
    どんだけパワーアップしてるのか楽しみだ(笑)。

    作者からの返信

    イソギンさんがパワーアップしております。

  • 第12話 初めての宿泊客への応援コメント

    おんやあ、元々フラグだらけだけど、さらに一本立ったかな?

    あと、宿泊料払うときにコンビニ店員さんに「一人4280円……」って言われたんじゃないだろうか(笑)。同じ金額になったんだから。

    作者からの返信

    こ、コンビニ店員さんはモブの予定でっすよお。

  • 第11話 4280円への応援コメント

    きたぁ。4280円(* ̄∇ ̄*)。

    作者からの返信

    お約束キター

  • 第11話 4280円への応援コメント

    伝説の4280円ですね…。

    かなり面白かった!
    ゆうちゃん強い!(メンタルが…)

    作者からの返信

    ゆうちゃん気絶しちゃったけど!あの場からよく帰宅できましたよねー

  • 第11話 4280円への応援コメント

    遂にきたな4280円w

    作者からの返信

    これがないとね!

  • 第11話 4280円への応援コメント

    ゆうちゃん強いな!

    作者からの返信

    パワーアップして帰ってきた!

  • 第11話 4280円への応援コメント

    濃い宿には濃い客が良く似合う……はず。

    作者からの返信

    濃くない人がいないような、、。

  • 有名な4280円のお話(笑)ですね!
    またアレを買うのですか?

    作者からの返信

    ええ、きますよ、アレがー!

  • ここでも出るのか4280円!?(笑)

    作者からの返信

    いよいよお待ちかねの!

  • 思ってもいない事件!= Hな事件!= ラッキースケベ!!
    って、今以上の何が起きるとw

    作者からの返信

    まだその先の世界へ!
    ゆうちゃんに最大の危機が。

  • 第17話 4280円への応援コメント

    必至→必死では?

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    誤字たすかりまっす。

  • 第9話 下着の魔力への応援コメント

    咲さんはDか……

    まぁ、一つくらい欠点が無いとね(ぁ

    作者からの返信

    まあ、完璧なより少し何かあった方がね!

  • 第9話 下着の魔力への応援コメント

    何だか前より、えちぃ感じに

    作者からの返信

    ゆうちゃん自身がエロエロ気味なのも影響しております。

  • 第9話 下着の魔力への応援コメント

    けしからん度がパワーアップしとるなあ(笑)。

    作者からの返信

    けしからん、けしからんですぞー

  • ショッピングセンターの名前がさらに変わってる……浴衣とか多そうだ(笑)。

    作者からの返信

    同じだとあれなんで変えてみました!

  • 第7話 あんぎゃーへの応援コメント

    明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    こちらこそ、あけましておめでとうございます。
    よろしくです!

  • 第4話 寝かせないぞへの応援コメント

    改訂版の方がなんだか大人っぽいかも!

    作者からの返信

    おお。
    エロ猫には変わりないですぞ。どんどんゆうちゃんにアタックしていく予定ですー。

  • 第4話 寝かせないぞへの応援コメント

    クロがちょっと大人っぽくなってる!?

    作者からの返信

    あ、いえ、どちらかと言うと変な方にパワーアップしてますよ。

  • 第3話 お手伝いしますへの応援コメント

    骸骨くんたちお気に入りです(´∀`*)

    ゆうちゃんいいのか!?
    首が取れてMP吸われる咲さんと、血を吸われるマリーだよ!?
    クロはあんなだし……w

    作者からの返信

    クロが安全だけど、あんなだしねえ。

  • 第4話 寝かせないぞへの応援コメント

    にゃんこは布団に潜り込むと、足の間に入って丸まるんだよね……
    その状態で人型に戻ったら大変だw

    作者からの返信

    にゃー!

  • 第3話 お手伝いしますへの応援コメント

    これはハニートラップなのでは??
    でも主人公にとっては今のところいい事だらけ!
    あと彼らがどうして旅館をすることにしたのかが気になるところ。

    作者からの返信

    このままムフフンムフフンですよ。

  • ちゅーって吸い上げる音だったのね!?
    これはおいしくいただかれてお預けなパターン。

    やっぱりこの宿は罠だったのでは……?

    作者からの返信

    吸われて賢者モードにさえならなきゃいける!

  • 第3話 お手伝いしますへの応援コメント

    この回、分かりやすい。
    骸骨さんに白髪紳士!

    作者からの返信

    主要キャラは四話までに全部出しちゃいますー。