応援コメント

第9話 俺氏、天狗になる」への応援コメント

  •  自主企画よりきました。

     初めこそ、ごくごくテンプレートな立ち上がりでしたが、真の魔法が発現してからは段々と引き込まれていきました。

     音で戦うキャラクターってそもそもあんま見ないですよね。いてもサブキャラで配置されてあっさり攻略されたりするので(自分で鼓膜潰したりとかで)、主人公の能力にするというのは、今後の発展性に期待が持てます。

     1話での起承転結もしっかりとあり、ボリュームもあるので、そこも好感触でした!



     これからもお互い頑張りましょう^_^

  • 確かに殲滅等には向かない魔法だけど、情報操作や撹乱には使えそうだね。
    指揮系統をズタズタに出来ちゃいそうだ。