応援コメント

07-3 神明学園コンパニオンアニマル祭」への応援コメント

  • コンパニオンアニマル科、なんだか熱くて楽しそうですね

    作者からの返信

    本当はそっちも書き込みたいんですけどね―。構成がダレちゃうんで。。。

    番外編でも作ってみましょうか。コンパニオンアニマル科の青春みたいの。。

  • 犬ーーぅ。耳ぃーー!!
    ねこはトリミングってよりはブラッシングが主な気がします。

    作者からの返信

    短毛種がほとんどという面もあるでしょうしね。それに猫、ペットトリマーに体いじられるの嫌いそうだし。。

  • 私は犬派です。けれどハムスターも可愛くていい、においが気になりますが。
    てか、猫ってトリミングするんですね。知らんかった。

    作者からの返信

    フェレットなんかもいいらしいですよ。夜行性だから、夜しかふれあい時間取れないサラリーマン向きで。

    あと、ネコもトリミングしますね。一部の好事家が。画像で見ると、「うーん。。。」というのが自分の感想です。