応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    灰谷曜市の場合 その2への応援コメント

    マンボウあんまり美味く無いんですよね~(笑)

    作者からの返信

    マンボウはかなり足が早く超新鮮でないと食べらんないとか聞いたことあります。
    赤マンボウは食べたことあるけど、転生マンボウは食えるかな?

  • 最寄りの店は、いつも行列。
    ……かなり昔(20年近く前)に東京で初めて食べたきり、未だに敬遠続行してます。

    今、食べたら美味いんでしょうかね~?

    作者からの返信

    うちの地元にも一軒系列店がありますが、ビジュアル的に自分の好みではなさそうで食べたことないですねー。行列の絶えないお店だからやっぱり美味しいのかな。

  • 宮原宗馬の場合 その2への応援コメント

    この人、大好きです。
    何故か。

    作者からの返信

    宮原宗馬と灰谷陽市の二人のキャラは主義主張が一貫してシンプルに前に出ているので、とても書きやすく、僕も好きな登場人物です。

  • まさかまりあがあのマリアだったか!オムニバスで始まり全てが一つに繋がっていくこの感覚、たまりません!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    群像劇と銘打って書いたので、これからもがんがん絡まってくるのでどうかたのしんで読んでもらえたら嬉しいです。