応援コメント

第一位 文字数5000 ジャンル『パロディ童話』 タイトル『サラリーマン桃太郎』」への応援コメント

  • 技術と交渉を巧みに使い、鬼を傘下に取り込む悪魔的手腕。
    エコノミックアニマルとはよく言えたものですな(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ^ω^ )

    サラリーマン金太郎をぱくろうと思いながらも、全く別の話になっちゃいました(笑)

  • こんにちは〜^^

    これは面白いですね☆
    好きだなぁ〜。。。特に「野葉兎」ww

    会社設立後、株式上場してから脱税疑惑で転落していくとか。
    発展途上のジジカンパニーが、一発逆転でピーチ社を乗っ取るとか。
    ITからAI&IOTへ転換する様子をシンキングするとか。

    色々と今後の展開も広がる内容ですね☆

    作者からの返信

    面白いアイデアですねw 

    なるほど、そういう見方もあるのかと勉強になります。

    なんだかロト6のCMの展開のようで、胸が熱くなりますねw

    ジジの会社が成長する物語も面白そうですb

    その時は竹取物語を使うのはどうでしょうw