応援コメント

プロゲーマーは遊び人に含まれますか?」への応援コメント

  • すばらしい‥‥‥‥‥‥!
    とても面白いです‥‥‥‥‥‥‥!

  • ゲーマーは遊び人、スゴくなっとくした!
    でも覚醒者の皆さん素で格闘家適正ありそうなのに……と思ったけどこう考えられる、格闘家である上で遊び人だったと!
    山本さんはそう考えると格闘家of格闘家、かっこいいな!

  • 山本さんなら仕方ないねー(結構好きです)
    安田はそろそろ賢者に転職できそう…。

  • こんな小説大っ嫌いだ!!






    エイプリルフールだからって調子に乗ってすいません。番外編も面白かったです!!