応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫小説! 良いです! 良かったです! ムツゴロウさんの映画「子猫物語」を思い出しました。
    実は私も猫小説を一つ書いていて、「異国の少女A――山野ねこ短編集(ドラマ・ミステリー) 」の、一番最後の話「まあるいボクの四角いおうち」が、猫小説。舞台は野外じゃなくて屋内なんですが、似たような話なので、もし良かったら読んでみてください。
    素敵な猫小説を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    気に入っていただけたようでよかったです。
    お名前からして、猫がお好きなんでしょうか? 私も大好きです!
    作品、折を見て読ませていただきますね。