異 世 界 転 ナマ

@TECHMART

終 了

トラックに轢かれた挙句トラックにぶつかり更にトラックに追突し

死寸前にしてついに走馬灯が走った

トラックに轢かれる日々が今では懐かしい

トラックに転がされ今まで生きてきたが

そんな中でもトラックだけは忘れることは無かった

不思議とこの世に未練は無かった 結局トラックまみれの人生だったけど

気づいたら部屋に結構美少女フィギュアがあった

実写版電車男の部屋レイアウトを笑えなくなりつつある辛さをじんわり感じる


死亡


ここは サイパン

サイパンだ きっとサイパン グアムかもしれないけど ややサイパン

いや サイパンだ 間違いない しかし サイパンでないとしたら

それはもしかしたら……京都の予感……


目の前に今まで僕を轢いてきたトラックの運ちゃんたちがいる

誰もが笑顔だった 僕もつい笑顔になった 決して悪い気分ではなかった

彼らの中から一台のトラックが現れた


「おお 青年よ 貴方は異世界に転生します」


具体的にどういう世界に転生するんでしょうか

僕はね いっちゃあなんだが ハーレムものは苦手なの

あの、あれ、いずれ一人の女の子に心血注ぐことになるんだけど

それ以外の美少女がモブ化する感じがめっちゃ切なくてダメ

じゃあ純愛がいいかっていうと ごめん なんか話が面倒くさくなった

やっぱモテない男がこういう話するのってダメですねほんと気をつける


「次は極楽浄土に転生しますね」


それ転生って言わねえし

普通に成仏してんじゃん

ディーラー服うさみみ美少女は?エルフ耳魔法少女は?

全部いねえし 全員ガッシリポッチャリの仏やん ゲイの楽園じゃん


死ね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異 世 界 転 ナマ @TECHMART

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る