応援コメント

七振目 刀による傷は刀創と」への応援コメント

  • ひぃ、聞くだけで背筋がぞわぞわします。

    作者からの返信

    斬られた瞬間にギャーと叫ぶのは、心理的な部分も多いのかもしれません。
    まあ実際に、そこまで斬られた事はないので。
    今回は全般に小傷? の範囲ですから。大傷になると、また別かもしれません。

  • どこでどうしてこの傷を(>_<)

    作者からの返信

    居合いをやっているとですね。あるんですよ……。
    他の人ので見たのでは、後ろを突く技で自分の肩を刺してしまった人とか。試斬りで勢い余って自分の足を軽く斬ってしまった人とか。
    なので最近の居合は模擬刀使用という所も多いですね。ただまあ、真剣と模擬刀では振った感触からして全く違いますけど。