応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今一度、希望の光をへの応援コメント

     ……段々……優子ちゃん何者? って言いたくなってきました……。

     館山寺さん……どんまい(;^_^A

  • 招待への応援コメント

    「これは絶対に性交させなければならないんだ」
    性交→成功
    だと思われます( ˘ω˘)
    流石にこの誤字は…

    作者からの返信

    直しました。すいません

  • つらい…

  • 存在の問答への応援コメント

    ええ...こっから盛り上がるだろうなぁってタイミングで3年更新なしなのか...ここまで面白くて一気見しただけにむしろ後悔

    作者からの返信

    やっぱり続き欲しいですかねえ?先月から読まれるようになったし、少なくとも続きの構成も練ってあるのですが。

  • 存在の問答への応援コメント

     最新話まで読ませて頂きました。
     ふ~……優子ちゃん何者ですか……?

     カクコン以降になりますが、また、読みに伺います。更新待ってますねー。

  • 覚醒―Arousal―への応援コメント

    炎を吸収するシーン、好きです!
    変身しなくても強いのですね〜。
    個人的には、初戦闘シーンがもっと長くても良かったです(*´ω`*)

  • 遭遇―Contact―への応援コメント

    怪人登場!盛り上がってきましたね〜(*´ω`*)

  • 考察―Think―への応援コメント

    舘山寺、渋くてかっこいいです!

  • 日常―Days2―への応援コメント

    緑島(仮)、なんだか話がわかるやつっぽくも見えるけど…?

  • 会話―Telepathy―への応援コメント

    敵組織、個性があって良いです!
    手段を選ばなそうなグラバノルが気になります。
    そして〈太陽を背にし大地を守るもの〉の呼び名、かっこいいですね!

  • 友人―Friend―への応援コメント

    ミドリシマ(仮)、学習してますね…(`・ω・´;)

  • 遭遇―Contact―への応援コメント

    遂に現れた……!!

  • 日常―Days―への応援コメント

    み、緑島……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • センスへの応援コメント

    13行目 私腹 私服

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 弱点への応援コメント

    8行目 と手も とても

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!

  • 友人―Friend―への応援コメント

    遺跡など好きなジャンルからの始まりにわくわくしています。
    壮大な世界観なのに、読みやすくて勉強になります!!
    どんな展開になっていくのか楽しみです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!差し支えなければ評価のほどもよろしくお願いいたしますm__m

  • 天岩戸への応援コメント

     ……優子ちゃん。なんか情報収集して来たんですか💧
     それとも、本当に女の勘なのだとしたら……それはそれで過ごすぎる……💧

  • 呼び声―The Call―への応援コメント

    確実に一度死んで蘇ってんなぁ!

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    恐れるものは何もない!

  • 復讐者への応援コメント

     ……うーん。面白いんですけどねえ……。
     ちょこちょこ更新してサイト内でも時々宣伝していけば……あるいは……うーん💧
     今のカクヨムコンはテンプレ祭りですからねえ……テンプレから外れると中々星が貰えないですからねえ。そこはどうにも……💧

    作者からの返信

    まあ、もう書いちゃってあるので変更できません('A`)

  • 空―Kara―への応援コメント

     また、読みに伺いますー。
     エルガイアカッコいいです。
     でも、融合してしまった拓真くんは大変ですね💧 もちろん館山寺さんも大変💧

     

    作者からの返信

    ありがとうございます。また続きよろしくお願いします。

  • 日常―Days2―への応援コメント

     スラスラと読めて、かつ変身ヒーローものということで、コンセプト的にも先が気になります!
     続きも読ませて頂きますね✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    う、うわぁぁぁぁぁあっ!

    作者からの返信

    これが始まり。

  • 記憶―Memory―への応援コメント

     なんとか倒したけれど、ゆっこちゃんが拐われてしまいましたね💧

     また、読みに伺います!

  • 食―Eating―への応援コメント

     ……経費で落ちるんだろうか💧

    作者からの返信

    落ちませんでした('A`)

  • 進展―Incident2―への応援コメント

    日常の只中、次第に暗雲が立ち込めてくる展開に、とてもワクワクさせられました。

    作者からの返信

    最終的に熱いバトルが繰り返されます('A`)

  • 考察―Think―への応援コメント

    ホラーチックでなかなか素晴らしい設定!これから期待です✨

  • 覚醒―Arousal―への応援コメント

    読ませていただきました。

    十分、読めます。
    指摘点としては、

    ・視点は出来れば固定した方が良い。
    僕もやりがちなのですが、非常に疎まれます……。
    ・カクヨムコン向きな作品ではない
    文章的にも、他の公募向けだと思います。SF寄りにすれば、ハ〇カワ等。

    作者からの返信

    拓真と舘山寺のダブル主人公ですから。視点には気をつけてはいますが、、、、

  • 連載中のままですが、ここで終わりなのでしょうか?
    まだまだ続きが読みたい物語です。

  • 愛のカタチ 愛のハテへの応援コメント

    おお?
    暴力亭主だったのに、愛してた!?
    しかも、愛が深い。
    これでは、エルガイアが悪者に……。

  • ミザリィとドゥシードへの応援コメント

    ミザリィ、旦那がいたのか!?
    しかも、酷い奴ですね。

  • 盲目への応援コメント

    ミザリィ、なんだかとてもあやしい気が……。

    「私、正直気が引けます。ですけど、食べないと体に以上が出たり」
    異常が以上になってます。

    誤字報告ウザかったら、本当に言ってくださいね。
    控えますので!

    作者からの返信

    ああ。ありがとうございます。

  • 泣くという意味への応援コメント

    子どもの泣き声は、つらいですね……。

  • 力と心―Power VS Heart―への応援コメント

    力を求めているアスラーダですが、なんか良い人に見える。

  • 力と技―Power VS Skill―への応援コメント

    うわあぁぁ、子安さんが……。
    これは、つらい。

  • 記憶―Memory―への応援コメント

    「女王の供物にされて食われる所をを悔いる」
    所をを、になってます。
    誤字報告不要でしたら、このコメントを削除していただけると助かります。<(_ _)>

    作者からの返信

    不備を指摘していただきありがとうございます。


  • 編集済

    敗北―Defeat―への応援コメント

    手厳しい戦力外通告だけど、舘山寺さん男前ですね~。
    甘い物好きだけど。

  • 変身―Fight―への応援コメント

    変身できたのに、それだけでは強くならない。
    アスラーダがエルガイアを小僧扱いして去るシーン。
    まさに王道!
    この苦い経験のあとに何が待っているのか。
    ますます続きが楽しみになりました。

  • 強襲―Assault―への応援コメント

    Are You Ready?

  • 変身―Fight―への応援コメント

    悔しい

  • 食―Eating―への応援コメント

    なんかきな臭い

  • 覚醒―Arousal―への応援コメント

    人類に逃げ場なし!

  • 日常―Days2―への応援コメント

    愛が重い!

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    開けたらダメなのはお約束

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    Twitterから来ました。

    お約束とは言えうかつすぎですね(笑)
    続きもゆっくりと読ませていただきます。

  • 日常―Days2―への応援コメント

    優子ちゃんブレないw
    可愛いです(∩´∀`)∩

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    冒頭探検家の定め……( ゚Д゚)

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    いきなり探検隊だ! やばいのに出くわした!

  • 復讐者への応援コメント

    やはり問答無用で面白い……

  • 遭遇―Contact―への応援コメント

    これはおもしろくなる作品。ゆっくり読ませて頂こう。

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    藤岡弘探検隊を思い出しました(笑)
    そういう内容なのでしょうか、いずれにせよ楽しみです!

  •  完結おめでとうございます、お疲れ様です。
     特撮作品へのオマージュとオリジナリティのせめぎ合い、堪能させてもらいました。

  • 完結お疲れ様でした。すべてを出しきって、その結果の決意、前を向く姿勢はとても共感できました。

  • 強襲―Assault―への応援コメント

    女子は強い。

  • 変身―Fight―への応援コメント

    悔しい。これは悔しい

  • 力と技―Power VS Skill―への応援コメント

    猛れ、怒りを燃やせ、結崎拓真!

  • 記憶―Memory―への応援コメント

    エルガイア……いま熱く甦れ! 強くあるために! 守るために!

  • 変身―Fight―への応援コメント

    その変身は……すこしだけ、哀しい……

  • 食―Eating―への応援コメント

    ここではリントの言葉で話せ……不穏な展開!

  • 覚醒―Arousal―への応援コメント

    アマゾン……いや、戦士……

  • 捜査―Incident―への応援コメント

    不可能な犯罪はやはり鉄板……!

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    博士……うかつすぎやしませんか……

  • 変身―Fight―への応援コメント

     親友の仇が発した言葉とは。
     遠からず再戦を予感させます。

  • 友人―Friend―への応援コメント

     よくある高校生同士の他愛ないやり取り。
     そこにーーーー?

  • 遺跡―Remains―への応援コメント

    クウガ! って感じの幕開けですね!
    ゆったり続きも読ませてもらいます