応援コメント

偶然ではなく必然の再会~恋の三角形~」への応援コメント

  • ”本当、優しいですよね、妻恋先輩。わたし、恋敵なのに”
    これって結構重要ですよね

    もしかして断った理由って明日菜ちゃんのことがあるからですか?

    作者からの返信

    その通りです。希望は明日菜の事情を知って、あのような振り方をしました。

  • ーー何度も推敲しました。

    という言葉に大きく頷ける輝きが、この中にありました☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。前半の山場みたいなところなので、特に力を入れました。

  • ひきこもったりしたけど、それも真面目だと言えばいい性格だと思います。コミカルさを減らしても、微妙な心理描写はあってよかったと思います。妻恋先輩は、大人ですね。

    作者からの返信

    ギャグとシリアスの両立は難しいので、このシーンは何度も推敲しました。シリアスは特に心理描写に力を入れて書いてます。

  • せっかくの雰囲気が(笑)

    けど、ここから明るい方が合いそうです。

    楽しく読める雰囲気にスパイスくらいのシリアスの方が合うでしょうね!

    作者からの返信

    ラブコメとギャグなので、やはり基本はこんな感じの明るいノリのほうがこの作品にはあってるかなぁと思います。

  • >いえ。変わってませんでしたよ
    つまり本質から根暗だった可能性が……。

    作者からの返信

    そうかもしれません…。