応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おわりにへの応援コメント

    読ませて頂きました。私も執事が出てくる話を書いたのはいいのですが、執事って何なんだろうと投稿してから考え込んでしまい、検索してこちらに辿り着きました。とてもわかりやすかったです。参考にしたいと思います(^^)

  • おわりにへの応援コメント

    ブログから。相変わらずの知識量に感心します。
    最後執事が酔っぱらっていたのには笑いました。うん、そりゃそうなるわよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ブログからということは、当方の資料ブログからでしょうか。
    けっこうあそこからアクセスがあったのかもしれません。
    資料ブログから、ほかの自サイトへのリンクはほとんどなかったので、検索かなと予想してました。
    カクヨムはリンク元が不明だから本当のところは謎ですが。
    執事=大酒飲み。がヴィクトリア朝での認識です(笑)

    編集済