応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 双子惑星の空への応援コメント

    星がお好きなんですかね?

    作者からの返信

    お名前読めない……笑

    ありがとうございます。
    星大好きです!

  • エンドロールへの応援コメント

    めっちゃくちゃ面白かったです!
    良い意味でやばい……やばい!
    双子星の観察と冒険。なんてステキな世界観、なんてステキなストーリー!
    うぐぐぐぐ……超好きです!

    他の人にもおすすめさせていただきます~

    作者からの返信

    イマ猫さん

    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    当時は本当に悔しい事が沢山ありました。そのすべてと、知識のすべてと、ロマンスのすべてを詰め込みました……。そしたら、最後の最後まで、すべての失敗が無駄にならない物語になりました。あとはこの物語が成功してくれれば……とは思うのですが。

    若干、先を行き過ぎている技術も出しているので、その辺りは作品をコンパクトにするために修正してもいいかもしれません。

    ともあれ、気に入っていただけたみたいでとてもうれしいです、ありがとうございます!(/・ω・)/

  • 第18話 スィーへの応援コメント

    ここのヒロシとの会話が好きです。異世界の者同士が段々と打ち解けていく……。そんなプロセスが丁寧に描かれていますよね。

    作者からの返信

    いい場面ですよね😄

  • エンドロールへの応援コメント

    最後まで楽しめました! ロマンチックな物語でおもしろかったですー

    作者からの返信

    お疲れ様でした♪
    たくさんの人がそれぞれの空に飛び立てますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • 第23話 声への応援コメント

    つっ、ついにスレツが……

    作者からの返信

  • 第15話 星へへの応援コメント

    ライニーカールが……ライニーカールが飛んだっ! 気球、ユーリー機関、マイマイマイ、グライダー、これまでの彼女の努力が報われる最高の旅立ちでですね。ライニーカールちゃん大好きっ!!

    作者からの返信

    笑われながらもいろんな挑戦をしてきたライニーカール。
    報われてほしいですね!!!

  • 第3話 天才たちへの応援コメント

    発明史みたいですね。

    作者からの返信

    まさしく!
    〈惑星エフ〉の発明史ですね!

  • 第2話 発明家への応援コメント

    ライニーカールのギャップに、意外性あり。

    作者からの返信

    あまり語られていませんが、学校では大人しいんですよね😆

  • 第3話 天才たちへの応援コメント

    技術の描写が巧いです……///!!(ㆁωㆁ*)
    夢中になってしまうの、わかります。

    作者からの返信

    なにより発明に夢中になっている彼らのおかげです😊

    発明はまだまだ続きさますよ🤗

    編集済
  • 第1話 双子惑星の空への応援コメント

    スレツの世界。惑星ジーからは、どうなのかな?

    作者からの返信

    どう見えているんでしょうね。綺麗だといいですよね🤗

    編集済
  • 第2話 発明家への応援コメント

    まだ読み始めですが、綿密に練られた設定の濃さにただ頭が下がりました。

    作者からの返信

    小難しい語りはどうぞほどほどにすっとばして💁

    引き続き饒舌な体験をお楽しみ下さいませ😉

    編集済
  • エンドロールへの応援コメント

    読了!素晴らしい読後感を味わっています!!ロマンチックかつ浪漫に溢れた素敵なお話でした!!ブラボーーー!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    作者からの返信

    お疲れさまでした。
    1つの物語を最後までお楽しみいただけたようで、とてもうれしく思います。
    お帰りの際は、閲覧特典の「目指し続ける心」をどうぞご自由にお持ちください😆

    ありがとうございました🤗

    編集済