私の人生の色

第1話 私の色

人間とは、不思議な物だ。

自分の為に命を犠牲にし

欲望を満たすために「もの」を利用する。

強者は、弱者を従わせ

弱者は、強者に逆らうまでもなく従う

人間は

「生」「死」

この2つで成立していると

私は思う。









私は 野原 猫 中学生だ。

私はほぼ毎日、図書館へ行く

自分が考えている謎を解くために。


「猫~!やっほ~!」

「あ、また図書館行こうとしていたの?」

「あ、やっぱりわかる?」

「だって猫、毎日図書館いってるんだもん!

そりゃあわかるよぉ!」

「あはは^^」

この子は私の「友達」らしい

名前は

沖間 暖

だそうだ。

なんでこんな不自然なしゃべり方だって?

・・・それは後々わかると思うよ。







それじゃあ始めましょう。

私の、色のない物語を・・・


















第1話:私の色 終


キャラクター紹介

名:野原 猫

説明:この物語の主人公

   不自然な考え方をする人物。

   この物語の全てのカギ

   collar:なし


















作者から

始めまして!猫と申します。

この物語は、多々リアル私の感情も交えております

なお、この物語はフィクションです。

現実とはことなる設定がございます

今回は少なかったですが、次からガンバリマス

それでは・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の人生の色 @nilyanko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ