応援コメント

幾千万もの言葉より-後編-」への応援コメント

  • オズワルドイケメン……! さっき吹いてごめんw

    作者からの返信

    つまり、私たちが喋ってる日本語も、彼らからするとこう聞こえているのかも…?

  • ウルフィ可愛い(*´∀`*)
    師匠は聞こえてないからそんな事言っちゃったのね(*´∀`*)素敵。
    さあ、もっと言って!ほら、聞こえてないから!(ニッちゃんの耳を塞ぐふり

    …あれだ、私がデコピンされるやつだw

    作者からの返信

    桜花国での授業シーンを思い返しながら書きました(2限目)
    冷静に考えたらいずれバレちゃうのは分かっていただろうに、それでも言ってしまったのは……冷静じゃなかったんでしょうね(笑
    デコピンどころか張り手で顎をスパーン!されそうです(恥ずかしさ込み)

  • きゃあきゃあ!
    師匠かっこいい!!(*´ω`*)むふふ~

    作者からの返信

    どうせ聞こえてないだろうって言っちゃう点はこの師弟似てますよね