応援コメント

95.少女、押し留める。」への応援コメント

  • 師匠の誓いの言葉。確かにそれに、誓いを立てると、新婦さんは超ハードプレイになりそう(笑)

    作者からの返信

    まぁなんて素敵なドM新婦専用誓いの言葉♡ ってアホかぁぁぁ!!
    って、ニチカが切れてました。

  • 師匠の結婚詐欺ww
    下手すれば魔女より儲かるかも(なんでもないですw

    こっちで誤字報告したら直すのが簡単みたいなので。また見つけちゃったよ赤ペン先生(*´Д`*)

    当前だ。これで解かれもしたら師匠の面目丸つぶれである。

    当然?当り前?
    解かれもしたら→解かれでもしたら
    ですかね??m(_ _)m

    作者からの返信

    うわわ指摘ありがとうございます。助かります赤ペン先生、修正しました!

    そっちの方がもうかるって…た、確かに(笑)