第2話

2016年12月3日


寒いし、なんか酒が美味いわ。


最近の危惧と言えば仕事が暇な事。

皆さんそろそろボーナスでしょ、溜まった欲求を吐き出しにおいでよ、相手は俺かも知れないけどごめんね。なんつって。


風俗嬢という仕事はしんどい。ミラクルなほどしんどい。どんな仕事もしんどい事は山程あるし、色々な仕事経験してきたけど、風俗ほどしんどい仕事を俺は今の所知らない。

何がしんどいって、イチモツの取り扱い以上に男という生き物の取り扱いが、まあ面倒くさい。

何アレ、何でそんなに繊細なの?何で自信有り気なのに打たれ弱いの?なんかもう戸惑うんですよ本当、扱いに困るんですよ本当。

ウケるって笑ったらダメらしいし、よしよしなんてあやすのもダメらしいし、どう対応したらいいのやら。

イチモツの反応が鈍ったりだとか萎んだりしちゃうんですね。


教えて偉い人。


まあでも、土曜日なんで俺は酒を嗜みます。

仕事?とりあえず月曜日から頑張るから、待ってるよ、欲求を吐き出しに来てくれるイチモツ達を。

相手にするのはレズビアンの俺かもしれないけれどね。


p.s.

あのね、イチモツにカスを溜めると病気になるし、風俗嬢達はどんなに洗ってもキチンと舐めてくれないから、キレイにしとくのが得だよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

風俗やってるレズビアンが居るよ hiro @Hiro_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る