ありがとう。さよなら。

♡めい♡

第1話今までの自分

私は、アニメ好きの中学2年生。

勉強が出来ない。でも運動が好きだった。

運動が好きだったのに部活は、合唱部だ。

私、合唱部の歌声に惹かれて入った。

歌は下手くそなのに頑張ってやっていた。

今年になって2年目。素人の私は、練習に励むことしか出来なかった。そんなある日、私を変えてしまったのは、部活の顧問と担任、クラスの人のせいだった。部活では、副部長になってしまい、一気に負担が多くなった。それを知らない担任は、クラスのみんなが嫌いがってる子の相手をすれ!などたくさん言ってきた。

私も苦手なのに…。クラスのみんなには、「あの子あいつといるわー。きもっ!」って色々な所から言われてた。耐えられず逃げ出してしまった。部屋に閉じこもってる日が多くなった。ある日、お兄ちゃんと出かけた。それは、私の好きなアニメ関係のところだった。

アニメ好きが集まっていてとても楽しいところだった。いつの間にかお兄ちゃんがいなくても通うようになった。そこで仲良くなった人も多かった。それからまた少しずつ変わっていった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありがとう。さよなら。 ♡めい♡ @tatumei0108

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る