終章 いつかまた、この小さな庭で⑧

「ちゅっ……ちゅぷっ……。ちょ、ちょっと唇が触れちゃってるだけだから、セーフだよね?」


 百合メイド喫茶「リトル・ガーデン」に、由理ゆーりたちの通う秋芳しゅうほう女子学園高校の先生と、生徒会メンバーが視察に来ました。


「ちゅっ……。ほ、ほら、オムレツのソースが唇に残ってるの、舐めて拭いてるだけだから……問題ないよね?」


「……」


 先生と会計の女の子が呆気に取られてる中、今日の「リトル・ガーデン」は「ちょっとだけデ―」。

 女の子同士でちょっとだけ唇が触れ合ったり、ちょっとだけスキンシップしたりする、健全なイベントです。


「ちゅっ……♪ ゆ、由理お姉さま……円美まるみ、まだ唇にソースついてる気がしますの♪」


 もうすぐ高校生になる常連、黒髪妹系の円美お嬢様が、由理とちょっとだけ唇を触れ合わせながら、おねだり。

 ちょっとだけ銀糸を結びながら、由理も頬を染める。


「んっ♪ 円美お嬢さまったら……しかたないんだから。……にゅるぅ♪」


「むむぅん♪ にゅる、舌がぁ……♪」


 ちょっとだけ舌が入っちゃってるけど、これくらいのハプニングは日常茶飯事だ。


「ふぁっ、ぶにゅぅぅっ♪ ちゅぱ、ちゅぷにゃ……あん♪」


「ちゅ……ずぐちゅ。るぷっ、るちゅぅ♪」


 甘い水音に、円美お嬢様の切ない声。


「……」


 ちょっとだけサービスが百合百合しい、百合メイド喫茶の百合接客風景に……先生と会計の眼鏡っ子は言葉を失っている。


「ふふっ、感動なさってるのかしら?」


 にこにこしながら金髪巨乳メイドのリズさん、縦ロールを揺らす。


「いかがですか、うちは健全なお店でしょう? ちょっとだけ、ちょぉっとだけ女の子同士でキスしたり、カラダを触り合ったりするだけで……んあぅ!?」


 後ろから、これまた常連の女の子、リズさんのクラスメート後條ごじょうるんが、おっぱいを掴んできた。


「ふわぁ、柔らかくって幸せ♪ 私たち、もうすぐ卒業だし……今のうちに揉んどかないとね♪」


「ふにゃぁぁ……♪ るんちゃんてば、ぎゅぎゅってしちゃ、らめぇ……♪」


 ちょっとむにゅむにゅされただけで、敏感なリズさんは足腰をガクガクさせます。


「マッサージだよ! リズさん胸重くて疲れるだろうから、ちょっとマッサージしてるだけ!」


「そ、そうね、るんちゃん。今日は『ちょっとだけデ―』ですもの。こ、これはえっちなことじゃなくて……んみゅぅ♪ ちょっとした女の子同士の触れ合いでしてぇ……♪ んっ、く、ぅあぁぁ……っ♪」


 よくある女の子同士の、ちょっとした悪戯ですよ♪と、リズさんは先生たちへ説明。

 その間も、興奮してカラダをすり寄せてくる同級生に、お胸を揉まれて……汗とかよだれとか、清らかな粒が零れ落ちる。


「くぅぁっ♪ るんちゃん、揉み方、強……っ。揉むのは、ちょっとだけにしてぇぇ……♪」


 ちなみにこんなスキンシップが、リズさんたちだけでなく、百合メイドとお嬢様の間で他にも行われてる。

 黒髪巨乳の早乙女早百合に、大人びた高3の外川粧子しょうこ……お胸の大きめなメイドさんは、皆されてるのです。


「ふふ……♪ お嬢様ったら、そんなに触っちゃだめですよ……♪」


「んもう、今日は……『ちょっとだけ』の日なのにぃ♪」


 だいじょうぶ。

 ちょっとだけ同性のお胸にドキドキしちゃう女の子が、ちょっとだけ激しめのスキンシップしてるだけだから、だいじょうぶ!


 さて季紗きさ美緒奈みおなはといえば、


「……あ、あの。ちょっとだけ、見せちゃおっかな、なんて♪」


 頬を赤らめながら、メイド服のスカートの前を持ち上げる季紗。

 今日の下着は水色。

 きゃー♪と恥ずかしがるお嬢様の反応に、ハァハァしながら、


「ちょっと変態かしら。ふふ、でもこのお店、お風呂だっていっしょに入るし。下着がちょっぴり見えても問題無いと思う!」


 エロ乙女季紗、ちょいエロな変態行為を……ちょ、ちょっとだけ?


 美緒奈もメイド服半脱ぎでロリィな肩を露出させながら、年上のお客様へ抱き付いてちゅっちゅ。


「えへー、美緒奈転んじゃったぁ♪ その拍子にちょぴっと服が脱げて、ちょぴっとお姉さまのあんなトコロやこんなトコロを触っちゃってるけど、しょうがないよね♪ 事故だもん♪ ……ちゅぅぅぅっ♪」


「んっ♪ だ、だめぇっ。美緒奈ちゃんの指とか舌が、私の中にぃっ、ちょっと挿入はいってぇぇ……♪」


 東京郊外、街外れに建つフェミニンで可愛らしい喫茶店。

 中はいつでも百合の花が見頃な、百合メイド喫茶「リトル・ガーデン」。


「え、えっと。こほん……」


 ぽかーんと放心状態な先生たちへ、由理が代表して、頬を赤らめつつ説明する。


「こんな風にうちのお店は、ちょっとだけ女の子同士で色々したり、ちょっとだけえっちな雰囲気だけど……普通の喫茶店ですよ?」


「どこが普通かぁぁぁぁぁぁ!?」


 一般人には、「リトル・ガーデン」の普通さが理解できないようです。

 ……それもう普通って言わない!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る