今回は口移しじゃないよ! 本当だよ!

 百合メイド喫茶「リトル・ガーデン」では、さまざまな料理やお飲み物を、女の子が口移ししてくれます。


「でもさ、たまには口移し以外もやらないとね。ってわけで新しいサービス考えたからさ、季紗きさねえ、試してみて♪」


 赤毛ツインテールをうさぎみたいにぴょこぴょこさせて、美緒奈みおながナポリタンスパゲティを給仕サーブ


「わっ、もしかして美緒奈ちゃんの手作り!?」


 期待を膨らませる季紗だけど、


「まっさかー。レトルトにトマトケチャップ足しただけ♪」


「ああ、そう……」


 速攻でしょんぼりさせられた。

 家庭科赤点の美緒奈様、結局この1年、家事の腕は、まるで成長せず。


「そこはいいのっ。可愛いあたしは、皆が養ってくれるかんな♪」


 堂々とヒモ宣言をしつつ、美緒奈は季紗へ、トマトたっぷりナポリタンをすすめる。


「さ、とにかく食べてみて!」


「えー、口移しじゃないの?」


 美緒奈ちゃんとちゅっちゅしたいよぅ……と不満顔ながらも、美緒奈の言う通りにする季紗。

 さすがは本物のお嬢様、上品な仕草でナポリタンを口へ運ぶ。


「どう、季紗姉?」


「どうって……うん、普通のスパゲティだね。可もなく不可もなく」


 小首を傾げ、ナプキンで唇を拭こうとすると、


「ストップ季紗姉! ここからが本番だよっ♪」


 美緒奈にキスされた!


「んぷぅ!? ちゅ、ふぁ!? 美緒奈ちゃんの舌が、唇にぃ♪」


「ちゅ、ぬちゅっ、るぷん♪ ぺろぺろ……♪ えへへぇ、季紗姉ったら、唇にケチャップ付けちゃってぇ♪ 美緒奈が舐めて拭いてあげるかんね♪」


 ……お分かりいただけたでしょうか。

 美緒奈発案の新サービス……それは、口移しではなく、キスで唇をきれいきれいしてくれるサービスです。


「もちろん無料! お得ー♪ ……ずちゅぅぅ♪」


「ふ、ぅぅん♪ んっ、お口の、中までぇ……♪」


 美緒奈の苺色の舌が、季紗の腔内に入ってお口の中、隅々まで綺麗に。

 唾液ごと、ナポリタンのケチャップを吸引してくれる。


「ふぁぁ……ふぁ、ぁっ♪ 美緒奈ちゃんのが、私のっ……中にぃぃ♪」


「じゅぽっ♪ じゅる、ぢゅぷんっ♪ えへぇ、いいサービス、でしょ♪ ぢゅぽぬ♪」


 ちゅぽっ、ぴちゃん……ぐちゅぅぅっ……!

 淫靡に舌がうごめくたびに、えっちな水音と季紗の甘い声が……。


 唇を離し、とろーんと銀糸を垂らしながら、季紗はうっとり。


「ふわぁぁ……♪ 吸われちゃう感じが、口移しとはまた違って、いいかも♪」


「ふふん、も・ち・ろ・ん……口移しとの併用もOKだからね♪」


 小悪魔ちっくに目を細めて微笑む美緒奈。

 この新サービス、採用のようです。


 ※ ※ ※


 後日の「リトル・ガーデン」。

 美緒奈に季紗、リズに由理ゆーり……百合メイドたちにいっぱい唇を吸われ、お嬢様たちも幸せそう。


「ちゅぅ、んぷ♪ ふぁ、もっとぉ……もっと、吸ってくださいませ、お姉さまぁ……」


 夢見心地なお嬢様へ百合キスしながら、リズさんにこり。


「ちゅっ♪ んんっ、ちゅ……♪ ふふ、さすがね美緒奈。このサービス、早くも大人気よ」


 美緒奈もOLのお姉さんのお口の中を吸いながら、


「えへへ、照れるなー。んん、ぶちゅぅぅ……♪」


 唇でご奉仕、百合メイド。

 こうして、お嬢様たちにお喜び頂けるサービスが、増えたのです。


「いや、まぁ、いいけどさ……結局百合キス増えただけよね、これ」


 由理のツッコミは、誰にも届かなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る