ロリメイド同盟、締結の申し出

「ちゅ……んっ。ふぶきさん、結構食べてるけど、平気? んちゅぷっ」


 百合メイド喫茶「リトル・ガーデン」の百合キス口移しサービス。

 食事、飲み物を注文すればたっぷりキスできるこのサービスを、白い髪の小さなメイドふぶき、カウンター席にて堪能中である。

 チョコパフェにバナナパフェ、ストロベリーに特製南国フルーツパフェなどなど、パフェ類だけでも「リトル・ガーデン」メニューに載った10種類を制覇。

 全部季紗きさに口移ししてもらって食べていて、さすがに2人とも口の中が甘ったるくなっている。


「くぷ、んむぅ……。だ、だいじょうぶですっ。ふぶき、まだまだ行けますっ♪」


 大好きなお嬢様、季紗にキスしてもらってハピネス満開夢心地のふぶき。

 でもさすがに、他の少女客達が嫉妬し始めた。


「ず、ずるいです、そのメイドさんばかり! 私も季紗お姉さまとキスしたい!」


 亜麻色の髪の輝く美貌、清純派超級アイドルレベルの美少女メイド、東宮ひがしみや季紗は、「リトル・ガーデン」の看板娘。

 あまり一人でキスしていると、独占禁止法に引っ掛かるのである。


「ふふ、かしこまりました、お嬢様。そうね、ふぶきさんとはもう1時間超えてるし……」


 ふぶきの白く長い髪を手ですくい、優しく口づけして。


「ごめんね、ふぶきさん。続きは屋敷で、ね♪」

「そんなっ!? 行かないでお嬢様っ、季紗お嬢様ぁっ!?」


 季紗大好きメイドふぶき、こうなったらと財布を取り出し、


「ま、まだまだ注文するですよ! 全財産ここで費やそうと、我が人生に悔い無しっ! 季紗お嬢様をもう一度ご指名ですっ!?」

「こらこら、その辺にしときなさいって」


 悪徳ふーぞくに引っ掛かった人みたいになりかけてるふぶきに、ストップを掛けたのは由理ゆーりだった。

 一つ年下の百合メイド、宮野りりなが、にこっと微笑みフォローを入れる。


「ごめんなさいね。うちのお店、1人のメイドさんを独り占めできるのは、1時間までって決まってるんですよ」


 このルールが無いと、今のふぶきのように、好きな子と百合キスし続けたいがために破産する子が出てしまう。

 良心的なルールなのだ。


「ぐぬっ、西城さいじょう由理……!」


 クールビューティふぶき、露骨に警戒。


「そうやって私と季紗お嬢様の仲を引き裂く気ですね! なんてどろぼーねこっ!」

「……何を言ってるかよくわからないケド。あなた、そんなにお小遣い使って平気なの? 見たとこ小学生みたいだけど」


 よしよしと頭を撫でてみたりなんてする由理。ふぶきはその手を払いのけて、


「む、失礼ですよ。こう見えて私、19歳……大学生ですから」


 ふふんと得意げに胸を張る、身長140cm台のロリータメイド。


「嘘、年上っ……!?」


 由理驚き、そして素直に謝る。真面目なので、目上や年長者に敬語を使うことは怠らないタイプ。


「それは……その、ごめんなさい。年下だと思ってました……」


 ちなみにもう一人のメイド店員、宮野りりなは、


「ええっ、19歳!? そ、それってつまり……」


 眼をキラキラ輝かせて、


「えっちなコトをしても犯罪にならないわけですね!? じゃあ季紗さんの次は私と……もがっ!?」


 危険なコトを口走りそうな彼女の口を、とりあえず由理、手で塞ぐ。


「はい宮野ちゃん、あんたは自重!」

「むぐぅ……。なんで、唇で塞いでくれないんですかぁ……」


 上目遣いで不満げに由理を睨むりりな。ぺろりと唇を舐めて、


「ここは唇で唇を塞ぐ場面! 百合キスする場面ですよ先輩! 今からでも遅くないっ、ほら由理さんっ! ……ハァハァ」


 キスをねだる。百合メイド喫茶では、よくあることだ。

 でもそこへ、美緒奈みおながどこか怒ったように、


「こ、こらっ! 宮野ちゃんも由理も、何いちゃついてんのさ!? 皆キスで忙しいんだから、サボってんじゃねーっての!」

「あっ、ごめんっ美緒奈!」

「怒ってるみーちゃん可愛い……じゅるり」


 びしっと指を突き付け叱る美緒奈に、由理とりりなはそれぞれの仕事へ……もちろん百合キス接客だけど……戻っていった。

 その時、由理の背中を見る美緒奈の頬が、ほんのちょっぴり赤く染まっていたのを。

 ふぶきは見逃さなかった。


「……美緒奈さんでしたね。貴女に、お話があるのですが」


 カウンター席でふぶき、椅子をくるりと回し美緒奈と向き合う。


「突然のお話で恐縮ですが。ふぶきと、ロリ百合メイド同盟を結びませんか?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る