美緒奈さまのターン!

 百合メイド喫茶「リトル・ガーデン」開店前の朝礼。

 白のフリルが映える黒のメイド服は、ロングスカートで上品なクラシックスタイル。

 カチューシャ型のヘッドドレスを頭に付けて、メイド店員達は……まだまだ、キスしていた。


「み、美緒奈みおな様がキスしてあげるんだから。光栄に思えよなっ」


 頬を染め、赤毛ツインテールの髪先を指で弄りながら、ロリメイド美緒奈は由理ゆーりの前でもじもじする。


「あのさ美緒奈、別に嫌ならいいからね? 私はノ・ン・ケですので」


 「リトル・ガーデン」唯一の(自称)ノンケ、由理。

 今日は学校で季紗きさと、朝礼でリズとたっぷりキス済みでお腹いっぱい。

 しかもこの後、お店で接客という名の百合キスをするわけで。


「それにもう開店するし。いい加減、皆のキスを止めないとね……」


 店内を見回せば、季紗とリズ、そして非常勤アルバイトの宮野早乙女コンビと、皆放っておけば永遠にキスしてそうに、熱く唇を求め合っている。


「ちゅぅ……んっ。ずぷ、ちゅく……んぷぅ♪」


 おーい、開店ですよーと皆の正気を取り戻させようとする由理。

 そのエプロンのすそを引っ張り、美緒奈は意を決したように、


「い、いいからっ。あたしと……キスしろってば」


 あんたねぇ、と言い掛けて、由理はぎょっとする。

 美緒奈、顔が真っ赤。ハートが溶鉱炉になったみたいな頬の熱気が、空気を通しても伝わってくる。


「ど、どうしたの? ……んむぅっ!?」


 熱でもあるのか、心配して聞こうと発しかけた言葉は。

 背伸びしての百合キスに塞がれた。


「んっ……」


 由理の両手を握って、小さなカラダを微かに震わせながら。

 美緒奈は、普段は強気なツリ目に涙を浮かべて、唇を押し当ててくる。

 ゼロ距離になった顔と顔、頬に集まり伝導する血の熱さと、唇からでも感じられる激しい鼓動。


「んぷっ……くぅっ……」

「くむぅ……んふぅ……」


 激しく求め合う接吻ベーゼでなく、怯えるような、探るような百合キス。

 雛鳥が親に擦り寄るような、そんなくちづけ。


「ぷはっ……。な、なんなの美緒奈、なんか、いつもと違う……」


 唇と舌の間、魅惑の糸を引きながら。

 由理も、なぜかときめいてきた。

 ……美緒奈って、こんなに可愛かったけ、と。

 口は悪いし小憎らしい美緒奈が、最近なんだか……恋する乙女みたい。


「う、うるさいうるさいうるさぁいっ! あたしだって、分かんないのっ! キス……したいのっ」


 ツインテールを荒ぶらせて、美緒奈は由理へ抱き付いて、背中に腕を回して。

 今度はもっと激しく、由理の吐息を欲しがるのだった。


「んむ、ぶちゅ、ぐぷぅっ……! な、なんであたしっ……こんなドキドキしてるのさぁ!?」

「ちょ、ん、くぷっ♪ な、なになに、なんなの!? み、美緒奈ぁっ……舌、挿れすぎぃ……!?」


 初夜の花嫁のように、由理に自分の全てを捧げる勢いで、猛烈に舌を絡めてくる美緒奈。

 理性の女神様、ごめんなさい。

 2人の唇は、愛と唾液を無限循環サイクルさせる、LOVEの歯車迷宮。

 ぴちゃ、ぴちゃ、では済まない……洪水みたいに溢れ出る接吻のちゅぱちゅぱ音は、キスに夢中だった他の百合メイド達さえ我に返って、思わず注目しちゃうほど。

 濃厚熟成、禁断の果実の果汁200%な百合キスを見て、季紗は「眼福♪」と頬を染めながら、


「うわ、す、すごいっ。由理も美緒奈ちゃんも……恋人さんみたい♪」


 自分もあんなキスしたい♪と息を荒げる季紗に対し、彼女よりは初心うぶで純情なリズは。

 こんな過激なキス、恥ずかしくて見られないと顔を掌で隠した。

 ……指の間からばっちり見てるけど。


「み、美緒奈ちゃん、最近変よね。2人で秋葉原に行った頃から」


 そうこうしている間に開店時間が過ぎていた。

 メイド店員達、慌ただしく、


「お帰りなさいませ、お嬢様♪」


 お客様達を迎えるけれど。


「あふぅ、んんっ♪ ら、らめぇっ……美緒奈ぁっ! お客さん達、来てるぅ……! んびゅ、ふにゃぁぁぁ……♪」

「んく、ふぅ……由理、ゆーりぃ……♪ あたし、壊れたみたぁい……。ちゅぅ、ちゅぷぅぅ……♪」


 息を切らし、ミルクをねだる子犬の顔で美緒奈、由理を離すまいと抱き締めて懇願。


「もっと、もっとキスしてぇ……っ。んーんっ、むふぅぅ……♪」


 ここ、お店の中である。

 他の店員も、お客の女の子達も、もう声を掛けることさえ忘れて、赤面しながら、由理と美緒奈、2人の愛の暴走列車超特急が理性のレールを外れ脱線どころか空にまで駆けていくのを、見守るしかなかった。

 ……そして。もはや忘れられ掛けていた、見学中のクールビューティ……上代かみしろふぶき。

 季紗に仕える本物のメイドさん。


「美緒奈さん、でしたか。あの方、もしかして……」


 激しい百合キスに頬を染めながら、


(由理さんに、恋してる?)


 由理と季紗を引き離すために、使えるかも。

 そんなことを思うのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る