第12話。雨。

美希:今日は雨のせいか暇ですね。(やりー。)


ルーシェル:せやな。こんな日もあるで。仕事や。


美希:ふぁぁー。少し眠くなってきましたよ。(だるいなー。)


ルーシェル:そうか。コーヒーでも飲み。入れたるわ。


美希:えっ。良いんですか。(よし。良いとこあんじゃん。)


ルーシェル:旨いで。飲んでみ。


美希:ありがとうございます。(どれ。どれ。今日の味は?)おいしー。(やるじゃん。)


ルーシェル:そうか。良かったで。眠気はどうや?


美希:あっ。スッキリしてる。凄い。(げー。これも何か入ってんの。)


ルーシェル:せやろ。


美希:何か特別な豆なんですか?それとも淹れ方が違うとか?(何か入れてんでしょ!)


ルーシェル:いや。特には無いで。普通や。


美希:えっ。そうなんですか?(んな訳無い!)


ルーシェル:強いて言うなら淹れるんが、うちやからな。そんぐらいやで。


美希:そんな。(関係無いでしょ!)


ルーシェル:しっかし雨止まへんな。どんどんひどなっとるで。今日は客こんで。


美希:こんな日も有りますね。(話題変えられた!)


ルーシェル:うちもコーヒー飲むかな。淹れ方見したるわ。見とき。


美希:やった。(じー。)


客:ふー。雨が酷いな。


ルーシェル:仕事や。コーヒーは後やで。


美希:はい。(ちっ。せっかく良い所だったのに。)いらっしゃいませ。(さっさと帰れ。)


ルーシェル:ほな。仕事や。




終わり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ルーシェルと美希。 ちくわ @a0a0a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ