応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんか、上手く言えないけど、すごい好きなお話でした!!

    流石ですね+.(・∀・).+゚.

    遅くなってしまいましたが、素敵なプレゼントをありがとうございました(*∩ω∩)

    作者からの返信

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
    お祝いの日のプレゼントなのに、何だか重たいものをお贈りしてしまい……(;゚∇゚)アセ

    素敵な1年となりますように。

  • はじめまして。
    カクヨムには出していませんが、私もALS絡みのお話をいくつかかあているので、感じ入るものがありました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    弟がヘルパーをしており、こうした病気の利用者さんの話を聞かせてくれます。
    朝綺はそうやって出来上がったキャラクターです。