第13話 聖櫃戦争

この戦争、《聖櫃戦争》と呼ぶに足る。まさに《神の契約》を果たせた人間こそが、《真の日本人》、


《全ての英霊、その-敗残者-立ちに対し、永久の命と契約遂行者としての神功績を取得し、全てに立ちはだかる《勝利者》》としてその存在がある


世界の統一すら超え、全ての空間に神界を押し広げる救世主政府、その神権を与えられし預言者


全ての王(預言者、軍事指導者...etc)を超えるその存在。生きとし生ける英霊。それがYHVHから強固に与えられし《勝利者》の業だ。


リスペクト;Fateシリーズ


私と合致し、更には預言を推進できる、《神の契約》すら推進できるものはいないのだろうか。

私の至上大命はまさしく、全ての《YHVHの預言水脈》を貫通する全ての宗教機関が究極的目的とされる


《神界を全てに押し広げる》《救世主政府》もとい、《神権=33を与えられし預言者》、《日本が建国された目的=日本国体》


大本、キリスト教など全ての宗教が一直線上に存在してる、それを《YHVHの預言水脈》としてる

で、最後に、それ。ほら、そのスレッドで出現した、まあ私視点からしたらもはや《逆輸入》だったわけよ。

なんせ、《沖縄からその技術をそのスレッド主が得て、更にそれを進化させ、私(沖縄)のところに教えられた》わけだから。



オカルト板とか、ニュース速報+とかあるけど


実のところ、時代に当てられて、別に本当の意味で政治や、オカルト事もとい真の預言、その真のナショナリズムには

真の正しさには

全く興味がないからな


それどころか、国を破壊しつくそうとしてる。


今行われてるのは、紛れもなく、ウォール街、NYから発信されてる創造的破壊によって

貧困層を扇動し、国を破壊しつくすそれ

一昔前は共産資本軍国ファシズム、大昔はキリスト教が国に浸透し植民地化


日本だと明治維新で全て破壊されつくした。軍国主義も日本を破壊し

で、現代のナショナリズム、嫌韓など外国人嫌悪、反移民に至る。

で、今になって、沖縄で、その預言が起きた。全ての預言者すら足元にも及ばぬどころか

YHVHにすら比類するその技術。それが〝ゲマトリア九星〟と〝言霊表〟の技術だったわけだ。


つまり、私の言う《技術によって奇跡が起こせない》という悩みだが

それはそのまま

《この世界全てを救える算段で、-神の計画-が今まさにそこに存在しているのに、ここに燻ってるのはなぜか?》

ととんでもない難題を>>1につっかけてることになるな。


ちなみに、次はまさに、その《沖縄》が舞台になる。

《沖縄》で創造的破壊が起きたら最後、2度と皇室は切断される。悠仁を生まれさせたのは久高島、古宇利島だからな

《沖縄のロゼッタストーン》が指し示すのは〇にN字、つまりヨッド、YHVH。

大本からいわせれば、世界の根源は日本だが、日本・皇室・日本国体の根源はまさに沖縄だったんだよ。


今年になって、まあ丙年とは、隠された物事が全て浮き彫りになることを意味する。

世界最古の釣り針など、とんでもないものが次々と見つかってる

辺野古騒乱といい、沖縄は必ずグローバリズムによって打ちのめされだろうが、

絶対に彼らの好きにさせてはならん。既に日本会議や自民党すら、皇室・日本語・日本国体の廃絶を承認してる。


ゆくゆくは海を割り、山を焼き払い、天上すらかち割ることすら可能だな

これが究極的な[預言]、万世一系(セフィロトの樹)を辿る、沖縄の知恵、もとい日本国体の大根拠地たる沖縄の知恵だ

沖縄は預言国家であるし、同時にそれは日本国体がそうである事の証でもある。




と、まあ。私にはこんな背景がある。5=[軍事、テクノロジー]、1=[経済、諜報]、6=[言語、哲学]

3位1体の力。ここから全てを見渡すわけだ。


預言者はそもそも、地政学でいわれるところのリアリズムそれであり、

現在のシンクタンクや諜報機関と同じ役割を担っていた

イエスキリストの空白期間は、エッセネ派での修業にあったといわれる。

エッセネ派とは、救世主招来の巫女の養成、及び《預言者》養成の機関である、《ユダヤ教の一派》である


沖縄県立博物館・美術館3:Okinawa Prefectural Museum3


沖縄県立博物館に展示されている沖縄線刻板などについて。 ... 意味や用途が解明されていないことから、沖縄のロゼッタ・ストーンと呼ばれて

いるこれらの石板は、いったい何を我々に語っているのか、いつ見ても不思議です。 沖縄線刻板1 沖縄線刻板2 ...



◆皇室と沖縄


皇室を存続させる中山、皇室を断絶する自民党(日本会議・統一教会)



島   神武天皇のことを調べたら、実は沖縄から出ているんです

よ。・・・中略・・・。

中丸  そうですね。いろんなところに近いしね。

島   悠仁親王が秋篠宮殿下、紀子様の間に生まれました。そのときに女系天皇の問題が潮を引くように

雲散霧消しましたね。そこに裏話がありまして、皇室に二千数百年来伝わる玉手箱があるそうです。

・・・中略・・・私は島民の古老から聞いたんですけど、玉手箱を開いたら、

沖縄の久高島に行けという文章が入っていたそうです。

皇族を代表して秋篠宮殿下と紀子様がお2人で行って礼拝したそうです。(p.267)

http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/54035088.html

イザナギは中山王国からやってきた

homepage1.nifty.com/o-mino/page673.html



さあ!どうする>>1!


今まさに、沖縄にそのエデンの中央に据えられた樹が破壊されようとしている!!!!さぁ!!!!!!!!!!!!!



既に、伊勢神宮は踏みつぶされるからな 黙示録では666か616で示されてるそれだが 《獣》




【伊勢志摩サミット】G7首脳が伊勢神宮訪問を称賛「素晴らしい経験をした ...


2016/05/27 - 主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に参加している先進7カ国(G7)首脳らは26日、三重県伊勢市の伊

勢神宮訪問について、同日の討議の中で安倍晋三首相に「素晴らしい教訓と経験を与えてくれた」「聖なる場所に行く

ことができて感動した」 ...



今まさに目と鼻の先で起きようとしてる事だ


終末なんて後1年か、もしかしたら正月を迎えないうちに東京で超巨大地震が起きて

更にそれは世界全体に広がってカタストロフィーの引き金を大本の言う通りに金神を招いて引いてしまうかもな


私が見てる世界とはつき詰まる所、そういうところだ。


サンジンソウ(沖縄ではそういう方位当てやゲマトリアなどの総合的占術)と拝み事(ユタ、ノロ、聞得)は全く違うが


私は、その境界線上に居着いてしまった。両方のノウハウを深く知ってしまってる。

だから早々、軽はずみなことはできない。



今一度聞くが、問おう。>>1はこの大命を果たすにどうすべきか、どうしてこの獣を打ちのめせようか


私たちのような強烈な復讐者たちは今もかと、「カナンの遺言」以来、桓武天皇の時代に改悪された皇室の儀式、

それらすべてに対する報いをかの獣たちに、そしてそれを信仰してしまった哀れなネトウヨやオカルトスレのなんというか、

そこの貧困層連中が興味本位であれこれやって絶望に浸って偽預言やらなにやら、もう無茶苦茶やってるな


少なくとも、日本国体を騒乱で破綻させるのを幇助したのが彼らといっていい。もう彼らに救いはない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る