応援コメント

第434話 アフターケア」への応援コメント

  • 今更だったけど、フィニアって魅了に影響されて理性を失わなかったな、ちょっとガッカリ、将来は突然の事故によって魅了され、暴走し出してニコルを襲うフィニアとコルティナが見たいなぁ

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    いやー、さすがにこの作品の良心ですので、無茶はさせたくないなぁとw
    もちろん結ばれるようにしてあげたいですが!

  • >「ちなみにお前の力はどれくらい?」

    結局この答え(街一つ滅ぼした)言ってませんよね。

  • 後に描写されるなら無視で構いません
    目の色は変わらないのですか?

  • ニコルちゃんこれでハニトラカケ放題( ˘ω˘ )b

  • クラウドの理性頑張れるかなーw

  • コルティナ「昨夜から」
    フィニア「ニコル様を見ると」
    ミシェル「顔が赤くなるのは」
    コル&フィ&ミ「「「そのせいなのですね!」」」

    この場に居ないキャラいたらごめんなさい (´・ω・`)


  • 編集済

    フィニア「ついでに、私にふたなりのギフトをください!!」
    ニコル「フィニア、あなた暴走してるのよ……」
    白いの「こんなこともあろうかと!!」

    >それで、これは片目しか隠さないんだが、両目とも効果はあるのか?
    白いの「両眼眼帯はスニーカー文庫だと某作品の某キャラと被ってしまうから片目で……」

    ニコルちゃんの利き目はどっちなんでしょうかね?
    割合的に多い右だとすると、隠すのは左の碧眼?

  • おかしら系俺っ娘アサシン美少女(ツン)の爆誕ですね…!可愛いスゴい。実際スゴい。

  • (白いのに比べて)魅了(弱)…つまり普通に魅了しているということ?

    ニコルちゃんの貞操が危ない!?