応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ……押すか?への応援コメント

    おはようございます🍀

    2を選んでみます……エンドになっちゃうかな(・・;)

    ドキドキ💦

    作者からの返信

    月野璃子さん、
    おはようございます。
    選択ありがとうございます。
    2へ進みます。

  • いそがないと、への応援コメント

    どっちだろ?

    ドキドキしますね‼︎

  • 今、への応援コメント

    ご無沙汰しています。
    元遥河です。
    ずっと前に選択場所でエンディングを迎えてしまったのですが、またここから進めさせて頂いてもよろしいでしょうか?f^_^;


    ぼちぼちよろしくお願いします🍀

    作者からの返信

    返信遅くなってごめんなさい。
    ベームズです。
    最近色々忙しすぎて通知を見てなかった……。
    はい、そうしていただけるととても嬉しいです。
    お話はまだまだ続くと思いますので、最後までお付き合いしていただけると幸いです‼︎

  • ……どうする?への応援コメント

    とりあえずこのまま進んで行きます。②になるのかな?

  • 誰か入ってきたのか?への応援コメント

    1で見に降ります🍀

    このまま読み進めていいのですよね。

  • ……どうする?への応援コメント

    2も気になりますが、ぽちぽちしてきたここに愛着もありますので、このまま家を出ます(・・;)

    このままここを読み進めていけばいいですか?

    作者からの返信

    はい!

  • まずい……への応援コメント

    に……逃げてっ‼︎

    どうなるのかな(・・;)
    気になって読み始めると止まらない💦💦

  • これで行くか、への応援コメント

    ほんとに2秒くらいで、どんどん読み進められて面白いしドキドキでした
    続きがきになります

  • ①地面を探す、への応援コメント

    1日遅かったーー
    昨日だったら選択肢に参加できたのにぃ

    見つかるでしょうか……

  • ゆっくり、への応援コメント

    大丈夫? 罠にしか思えない……

  • ……どうする?への応援コメント

    2ですかね。

  • あっ、への応援コメント

    振り向くッ!好奇心、探求心は科学の進歩の礎なりッ!

  • ……どうする?への応援コメント

    ①!!ww
    ゲームブック作って!!w

  • 面倒なことになった。への応援コメント

    ②も、あとで作るんですよね?♪

    作者からの返信

    はい。
    全ての選択を準備しています。
    少々お待ちを。

  • 二歩三歩と進んでいき、への応援コメント

    文字訂正
    ×「二歩三歩と進んいき、」
    ○「二歩三歩と進んでいき、」

    作者からの返信

    修正します。
    ご指摘ありがとうございました。

  • ……どうする?への応援コメント

    ①って無いの?

  • 明らかに別の場所だ。への応援コメント

    何ですって!?

  • ①聞き耳を立てる。への応援コメント

    おっと、①でしたか。
    ……((;°Д°;))カタカタ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ごめんなさい、自動選択で勝手に進んでしまいました。
    ②も、そのうち進めていきますので、しばしお待ちを、

  • ……。への応援コメント

    慎重にいきましょう……②

  • ……どうする?への応援コメント

    ふ、振り返ります。(゜Д゜;)

  • ここは山奥だ。への応援コメント

    ワンクリックから、抜け出せない。
    ( ´艸`)ww

  • どうする?への応援コメント

    (_・ω・)_バァン…①

    作者からの返信

    ①に進みます。

  • ビチャビチャ、への応援コメント

    これ、本当に水なんでしょうか…


  • これはもう完全に拾う雰囲気でしょ!

    作者からの返信

    では①に進みます。

  • 何事だ⁉︎への応援コメント

    え、怖いっ!

  • 少し怖いが、への応援コメント

    そこに入っちゃうんですね…

  • 最後の部屋、への応援コメント

    このスタイルはすごいですね!
    御見それしました!

  • あっ、への応援コメント


     走る!!

    作者からの返信

    『一度入ると出られない〜②振り返らずに走る〜』にて、こちらの選択肢の続きを進めていくつもりですので、よければ見てみてください。

  • 誰か入ってきたのか?への応援コメント

     ①見に降りる
    →②隠れて様子を見る

     →YES   NO


  •  なんだこりゃ(笑)

  • 扉が三つへの応援コメント

    左に行ってみたいです!

  • たどり着けなかったのに、への応援コメント

    よかったですね〜(笑)

  • 何事だ⁉︎への応援コメント

    まさか!? この展開か!?

  • 白い、への応援コメント

    Σ( ̄ロ ̄lll)!! 今日はここまで・・・


  • 編集済

    あっ、への応援コメント

    これ、本当に選択になってるのがすごい(笑)
    振り向かない場合は次を読むなという事ですか~
    僕は振り向きますけどね(笑)

  • ……どうする?への応援コメント

    作者からの返信

    では②に進みます。

  • だが今はそれよりも、への応援コメント

    一度入ると出られないってもしや、
    一度読みはじめると読み終われないってことなのか……。

  • 感覚になる。への応援コメント

    な、何がきたのでしょうか…

  • ドアノブが回りそうだ。への応援コメント

    ついにこのときが!

  • 目の前に、への応援コメント

    頑張っていらっしゃいますね! 次の展開も期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます‼︎
    期待に添えるよう、精進していきます‼︎

  • ここは山奥だ。への応援コメント

    頑張って書いてください!!

    作者からの返信

    どうも初めまして‼︎
    コメントありがとうございます‼︎
    とっても嬉しいです。
    これからも、もっともっと頑張っていくのでよろしくお願いします‼︎