応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 限界突破への応援コメント

    ヘクチッ 笑
    女子辞めようかな もツボ

    作者からの返信

    いつも読んで頂き、ありがとうございます☺️
    ツボって頂けたのなら良かった…!笑
    最近は更新がかなり不定期になっていますがこれからもお付き合いよろしくお願いします!
    (多分まだ先は長いと思うので…。彼らは焦れったい!笑)

  • 悩みの雲への応援コメント

    まじかよ って言うところが、イマドキな感じが出てていいです。文章だとついきれいな言葉遣いにしちゃうので。

  • 二重の虹①への応援コメント

    いつもとは自分が映っていた→いつもとは違う自分が映っていた
    ですかね

  • 湿度94%への応援コメント

    快斗がんばれ!

  • おまけ③〜髪飾りへの応援コメント

    久し振りに再開した→再会ですな

  • 天使がいた。への応援コメント

    ふわっと体が浮いた気がした。それなのに、胸がきゅっと締まる。
    これもうまい。

  • 爆発しろっ!

  • 癒しの刻への応援コメント

    おっひゃって
    この表現いい!

  • 尊敬と涙への応援コメント

    800mは長距離ではなく中距離だそうです

  • それはヤバイ。への応援コメント

    丁髷→ルビください

  • 泣いてたら、への応援コメント

    ふわああああ!!!

  • おまけ② ボーイズトークへの応援コメント

    快斗、前は卓人って呼んでたやん! なんでここではよっしーなの……!

  • おまけ① ガールズトークへの応援コメント

    木夏咲ちゃん、咲ちゃんとまぎらわしい……

  • 奈良公園の乱への応援コメント

    そういえば卓人って誰だと突然わからなくなって調べたら、よっしーなんですね。なんでよっしーって呼んでくれないんですかぁぁ

  • スマホ使おうよーー

  • お静かにお願いしますへの応援コメント

    連む→つるむ またはルビを

  • カクカク鹿鹿への応援コメント

    修旅→読めませぬ

    エゾシカと奈良のシカは違うから、奈良のシカはかわいく見えるはず。シカ肉は美味い

  • ディプテラアタックへの応援コメント

    勝手に魚だと思ってました。まさかの餅

  • 放課後は、部活が全て。への応援コメント

    宮藤さん……また難しい人が……

    同じく理解できない

  • 朝から口説かれた。への応援コメント

    その先輩とやらは→ここだけ丁寧語じゃないです

  • 球技大会なんて、への応援コメント

    コメント素っ気ないですがこれがデフォです。
    楽しく読んでます

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    細かなところまでご指摘頂いて本当に有難いです…!
    少しずつ手直しをしていこうと思います!
    より良い作品で、皆様に楽しんで頂けるよう精進します!

  • 土曜の雷への応援コメント

    《サム》→ルビ失敗
    《ココ》→ルビ失敗

  • 土曜日の憂鬱。への応援コメント

    二又→二股

  • ご挨拶をしましょうか。への応援コメント

    今更ですが学校同じなんだからみんなで登校すればいいのでは

  • 始業式。goodなmorningへの応援コメント

    佐藤にルビがついていて感激しました

  • 夕飯は。への応援コメント

    佑→難読文字な上にしばらく出て来ないので、再登場の時に改めてルビを

  • ヤツは来た。への応援コメント

    《ここ》→ルビ失敗してます。漢字のあとならこれだけで漢字にルビつくのですが、ひらがなだったり、漢字連続の途中で区切りたいときは、|を使います。詳しくはヘルプ見てください。
    八生→読めません。あらすじ読むとは限らないので、初回は必ずルビを。あと、心優は難読なので、ときどき書いてあげると連載でも苦になりません。もしくはひらがな呼びするキャラを作るとか。
    大株主もピンキリです。総会行ったことないですが、株主がおめかしする必要はなさそう。

  • ヤツは来た。への応援コメント

    私はまだ読み始めたばかりなのですが、テンポがとてよくて、読んでて気持ちがいいです。さらに登場する人物が皆個性的で面白い!今後も応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます‼︎😂
    これからも頑張って書きますので、よろしくお願いします!m(_ _)m