応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【短編】おかあさんだらけへの応援コメント

    ドラえもんのひみつ道具を使ったような展開
    これって、ホラーかSFじゃないんですか? 詩・童話・その他なんですか?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    教訓要素があったり、ブラックな感じの童話を意識して製作してみた関係でこちらの分類にしてみたのですが、確かにホラータグの方がぴったりだったかもしれないですね…。

    コメントの方、ありがとうございました。

  • 【短編】おかあさんだらけへの応援コメント

    いやあああ!?((( ゜Д ゜;)))
    子どもならではの希望を実体化したら滅茶苦茶怖いですね(汗)

    作者からの返信

    無邪気で何の気なしの考えだったが故の事態ですね……。
    自分で言うのもアレですが、確かにトラウマ級の怖さかもしれません……。

    コメントありがとうございました。

  • 【短編】おかあさんだらけへの応援コメント

    グリム童話のような教訓ある終わり方でぞくっとしました

    作者からの返信

    確かにグリム童話も、教訓の中にぞっとする内容を交えた作品群ですからね……。少々ブラックな要素も含んでみたのですが、それらも楽しんで頂けたようで光栄です。
    コメントありがとうございました。