応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです(^^)
    将棋特有の臨場感や緊張感、ルールの説明を巧みに散りばめながら、本筋は女の子の青春ドラマ、成長劇になっており、非常にエンタメ性が高いと思いました。
    これからもお邪魔します!

    作者からの返信

    お久しぶりでごわす。
    盤ワルは今、筆が止まってますので、こうやって書いたのを読んで頂けると嬉しいです。

    はっはっは、本筋と申しましたか。
    桃子も、出ていないこの時で、それを特定すると後ろから背中を突かれますぞ。

    この作品の最大の視点はずばり「人の身勝手さ」です。
    是非、続きも読んで頂ければ。と思っております。

    これからもよろしくお願いします。

  • 初手 苫米地 由紀への応援コメント

    導入部分だけでこの筆致。
    たのしみです!

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます。
    いやはや、小説としては、こちら処女作なので何分今読むと技術不足が目立ってアレなんですが……
    楽しんで頂ければ幸いです