応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >PA(パーキングエリア)
    今後PAという単語は出てくるでしょうか。ないなら括弧書きにしないほうが読みやすいかも。

    >佐伯(さえき)
    この後もそうですが、ルビ見直したほうがいいかも。

    >疑問符を口にし
    疑問を口にし?

    ×アンチ・ブレーキ・システム
    ○アンチロック・ブレーキ・システム
    ブレーキをアンチしたら止まらなくなっちゃう。

    >自走戦車
    戦車はそりゃ自走しますね。固定砲に対して自走砲というのは存在します。でも確実に当てるのは誘導砲弾でも難しいし、対戦車ミサイルかなぁ。つまり『相当大きな兵器』である必要ないんじゃないかなと。『これだけの爆発痕』がない徹甲弾ならいくらでも選択肢ありますが。


    面白そうなのでまたいつか読みます。
    (※なお、このメッセージは消滅します)