応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ ①少女を拾うへの応援コメント

    ごめんなさい、私の読解力不足かもしれませんが、少し全体的に読みにくかった。。です。。申し訳ございません。

    作者からの返信

    有難うございました😆💖✨

  • プロローグ ④彼女の事情への応援コメント

    お邪魔します。

    読もう読もうと思いつつ幾星霜…………。

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ぼちぼち、読んでいきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、お久し振りです。
    カクヨム版は初期に近いです。エブリスタとなろう版は公募用に加筆修正しました。よろしくお願いします😭✨

    ※カクヨム版も修正しておきました。よろしくお願いします。

    編集済
  • スピンオフとかいいですね
    本題から外れて垣間見える日常風景とか面白いです

    このエピソードはちょっと笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    物語を楽しんで読んでいただけて嬉しいです!
    有難うございます^^

  • 鏡の国のアリス ②AIへの応援コメント

    会話で説明をする辺り、なるほどこういう書き方あったのかと痛感しました。
    勉強になります。
    個人的には英文メールを書いたりだとか、ラトビア経由とか、国際的な感覚があるのがいいなと思っています。
    昨今のコンテンツって日本だけで閉じていて、そりゃ世界に向けて発信できうる作品育てられないわと感じることが多々あります。
    まだ、作品の途中までしか読んでいませんが、これからも頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    初期設定では日本国内で使えるようになっていないSIMがあったので、国内に居ない雰囲気が感じられるように採用しました。下調べに苦戦した日々を思うと、こうしてご意見、ご感想がうかがえる機会に恵まれた事を嬉しく思います。有難うございます^^