応援コメント

第1123話 やばいんじゃない?」への応援コメント

  • 謝罪訂正したほうが、拡散されてダメージが大きくなると判断したのでしょうか
    でもまたコピペしてるってことは悪いとは思ってないということか
    同じ出版社で書いている小説家はコピペ家と同じだと思われたくなかったらそのコピペを排除しないといけないのでは?(ちょっと飛躍しすぎか?)
    権利関係ちゃんとしないと何のための出版社??ってなっちゃいますね

    作者からの返信

    めちゃくちゃなんですよね
    謝罪訂正はもちろんコピペ自体、全くの事実無根、周囲からコピペと言われてすごく傷ついたとか、某作家はブログに書いてるんですよね。
    このことに気付いてる人や、読者は証拠を挙げてサイトを作ったりしてるようなんですけど、某作家はますます被害者だと言い張っております。要するに、事実を公開した側が言われ無き汚名を着せているとか。
    知らない読者は、買うだろうし楽しむだろうけど、真面目にやってる作家は非常に憤慨すると思います。
    わたしも憤慨してる。
    出版社のレベルを疑う。編プロも。

    編集済
  • そりゃヤバいでしょ!

    作者からの返信

    だよね!