第10話 おしりのあな (超下品)

ボーイズラブを昔書いてたんだけど、昔からお尻の穴のことにはすっごく興味があって、(性的にではなく、機能的に)7歳までお風呂に入るたびに、お尻の穴の奥のうんちを触っては感動してた。


うんちが出てくることが不思議だったんだな。


今は汚いからしてない。少し物心つくとうんち汚いってわかるんだけど、7歳までわからんかった。


で、お尻の穴のことを色々と便利な世の中になって調べることができるようになった。


お尻の穴の神秘。


みんなお尻の穴を色々な使い方で楽しんでいたが、わたしは切れ痔なのであんまりお尻はいじりたくない。痔瘻になるのが怖い。


衝撃的だったのは、


お尻にワインを入れるマゾの人がいる。


ワインを入れまくって、酩酊してワインをまた入れる。


なんか怖いんだけど、実際怖いことらしい。


腸の中にワインダブダブ。嫌なものだ。


と言うかなんでこういうことしか書いてないのだ。


ボーイズラブのことで調べたいんだとやってると、男の人同士でお尻の穴を広げるという奇抜なものがあった。


いや、腕入れなくていいからさ。でも新しい言葉を覚えたので早速使ったよ!


○○○ローズっていうんだってさ!


豆知識だね!


そうか、入れて出すと結腸が抜け出してそういうふうに見えるんだな―とか。


最近やっと知りたいことをブロガーの人が書いてくれたんだけど、前立腺のちょっと上にくぼみがあるらしい。


そこを攻めまくると、どうも男性の体は女性化するというのだ! 何やらおっぱいが出てきたり男性機能が低下したり。なぜなのかはわからない。そこから先は有料の読み物だったからだ。誰か知ってたら教えてほしい。


ちなみにその記事のインタビューを受けてたのはゲイビデオ監督の女性だった。


すばらしきかな! お尻の穴! 運営さんに消されないようにしよう!







昨日書いた猫の記事、値段のこととか書いてやっぱり気が引けたから消した。値段じゃないもんな。フィーリングだもんな。みんなすっごいかわいいよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る