応援コメント

第23話 『たべられたやまんば』をリメイクしてみた」への応援コメント

  • 山姥強すぎ(笑)
    でもさらに強いのはそんな得体の知れないものを一口サイズだからって食っちゃう和尚。おい仏教徒。

    作者からの返信

    昔話とはいえ、よく考えるととんでもないことしていますよね(汗)

  • 三枚のお札の話って『たべられたやまんば』というタイトルだったんですね。ドラクエ風コマンドの魔法のスペースにアレが収まっていて吹きました…笑

    作者からの返信

    メジャーなのは「三枚のお札」のタイトルですね。
    地域ごとに元となったお話の名称や内容に違いがあるお話でしたので、今回はすぐにわからないよう、あえて別のタイトルを使わせてもらいました。

    ドラクエのコマンドは書いている途中で何故か思い付きました(笑)


  • 編集済

    猫型タヌキからドラクエになって遊戯王にwていうか生態系がメチャクチャにw

    作者からの返信

    注ぎ込み過ぎましたw