応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白の灰、灰燼の黒への応援コメント

    フリードマン……以前から『奴ら』を見ていたようですね。
    確かに『神のみぞ知る』とは言い得て妙と思います。文字通り『神』がその物語を知っていますし……。まぁ、これでエメリンさんの無念が晴れればいいのですが……。

    作者からの返信

    破滅願望とパラノイアに憑りつかれた人達ばっかり出てるな…って。

    あくまでThe Seekerは本筋の前日譚なので、こんなカーテンコールがいいかなって思いました。

    最後まで声援ありがとうございました!

  • 明日の前に灰は散るへの応援コメント

    最後の少女は、言うまでもないですね……。
    原作者の自分でも唸るほどのストーリーと戦闘、本当に面白かったでした!! 完結おめでとうございます!!

    作者からの返信

    \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

  • 標を求めた探求者への応援コメント

    怒涛の戦い……核爆発のカウントダウン……そして救ってくれたミサキ。
    色々な展開が目まぐるしく展開され、そして最後には……。何というか、興奮から悲壮感へと変わった気分ですね……。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます!
    長らくお待たせしてしまってすみませんでした(カプコンが悪いんや…)
    最後は何もかも海の藻屑でございます。人間の争いの虚しさの象徴ですね…。

  • 灰の機獣への応援コメント

    集束拡散針弾……恐ろしい兵器ですな。
    いよいよ政姫とフレズヴェルグの戦い……果たして勝つのはどちらかなのか。

  • 沈み逝くピークォドへの応援コメント

    いよいよ本腰を上げた第六セクション……。これが政姫ちゃんの最後の戦いになるというのですね。
    それと「復讐の輪環に囚われた人々にあるべき指標を示さんと」。この文が一番気に入りましたね!

  • 罪を背負って行く覚悟への応援コメント

    政姫にそんな過去があったんですね……それをアベリィ博士に重ねているという。
    そして彼女の提案が一体何なのか、気になる所ですね。

  • 声を聴けへの応援コメント

    霊牙の中で、もう一人の政姫が誕生したって事ですかね?
    政姫からしてみれば怖いでしょうね……。

    作者からの返信

    すんごく分かりづらくて申し訳ないです。

    精進が足りませんね(´・ω・`)

  • 讃美せよ其は生まれ出ったへの応援コメント

    な、何という事……あの霊牙が……。
    一方で「おじさん逃げます」は卑怯ですな(笑)

    作者からの返信

    フレズヴェルクおじさんは自分に忠実なのですo(`・ω´・+o)

  • 叛逆の時は来たへの応援コメント

    フレズヴェルグにそんな過去が……。それは狂気に囚われるのも無理はないですね……。
    そして刹牙との戦いか。楽しみです!

  • 人の為の灰被りへの応援コメント

    主役メカ交代、軍の横槍があっても変わらぬ
    アーマーローグ計画の願い。燃える展開ですね!

    タイラントにも霊牙のような和名を
    政姫ちゃんにつけてもらいたいです。

  • 人の為の灰被りへの応援コメント

    霊牙は引退ですか……無念ですね……。
    しかしタイラントという機体も中々よさそう。戦闘が楽しみですわ!

  • 異人はただ時を待つへの応援コメント

    臨場感ある迫力のバトル! 知恵を絞って戦う政姫ちゃん!
    最高でした! しかしそれでもまだ倒し切れてないとは
    イジン恐るべし…!

  • 異人はただ時を待つへの応援コメント

    知略で倒した政姫ちゃん、変形する霊牙、そして装甲に付着したイジン。
    色々な展開、目が離せませんでした!

  • 暗い海底に白鯨は居るへの応援コメント

    梓さん登場! そして美央さんの話題!
    本編の要素が出てくると嬉しいですね。
    そしてついに実戦! 政姫ちゃんがんばれ!

  • 暗い海底に白鯨は居るへの応援コメント

    ついにイジンが現れる……政姫ちゃん、倒せるのだろうか……。

  • マクベス……テロリストである同士が扱うには相応しい機体ですね……。
    フレズヴェルグさんの活躍が楽しみです!


  • 編集済

    敵によるアーマーギアの強奪! 燃えます…!

    フレズヴェルグさんは復讐のために行動に
    芯が通ってて、悪人ながら憎めないですね。

  • 心を渡る獣への応援コメント

    政姫ちゃんとカミーユちゃん、お互いが抱える物から激突せざるをえない、
    でもその激突が政姫ちゃんの心を素直にする……すごく胸に沁みました。
    二人はいいコンビになれそうですね。

  • 心を渡る獣への応援コメント

    霊牙とスフールの戦い。まさに熾烈を極めた死闘でしたね!(一応模擬戦ですけど)。
    それよりもキサラギのお嬢さんという事は……まさかのまさか?

  • ウェスト・コーストの邂逅への応援コメント

    アーマーローグの外伝、二次創作作品があったことに驚き、そして感動と歓喜です。迫りくるイジンを排除すべく、美女が白き獣となって牙を剥く…続きが気になりますね!引き続き読ませていただきまーす♪

    作者からの返信

    ながやん先生、応援コメントにレビューありがとうございます!
    期待に添えるよう、精一杯書いていきますので、政姫と霊牙の戦いも楽しんでいただけると自分としても嬉しい限りです!

  • 後悔とスフールとへの応援コメント

    カミーユ……何か「男か(笑)」って言ったら殴られそうな名前ですね……。
    政姫ちゃん、過去に何かがあったのだろうか。気になります!

    作者からの返信

    男の名前で悪いか!
    って言っていたので女の人の名前なのかなって調べたら男女どちらでもカミーユって名前あるらしいですね。廃人になる方はスペルがKからでスフールキチの方は一般的なCから始まるカミーユさんです^^

  • 時は足を止めずへの応援コメント

    政姫ちゃんの、無茶振りに振り回されながらも生き生きと仕事をしている様子がとても魅力的です。
    ただ開発に追われるばかりでなく、まさからの降下実験で空中での景色に感動し、霊牙との出会いに感謝できる政姫ちゃんの感性が素敵です。

  • 時は足を止めずへの応援コメント

    まさかのアイキャンフライ。アーマーローグの実験をする為なら、どんな所でもやるってのが凄いですね!

  • 読みました! 同志の書き方が非常にいいですね! 
    一体どんなアーマギアを繰り出すのか、楽しみです!

  • 同志! もういかにも悪い奴等だ! と
    これでもかと打ち出されていて最高です!

    すっごく生き生きした魅力的な敵役ですね。

    本編では彼等の目線で語られることは少ないので
    そこを掘り下げているのもアマログファンとして
    嬉しいところ。

    政姫たちとの激突を楽しみにしています!