応援コメント

第87話 どエルフさんと種族レベルの問題」への応援コメント

  •  エルフとドワーフ。
     某有名ダンジョンRPGでは、6人パーティーに一人ずついるもの。
     ただ、成人しても150cmくらいで体毛も濃ゆいガチムチと、男女ともスタイル抜群美形ぞろいの種族では、個人レベルでなくても何かと衝突するのでしょう。
     転生ものじゃないハイファンタジー談義、してみたいものです。
     さて男戦士はどうなるのか。

     (誤字報告)
     顔面中の欠陥→血管
    「顔は超絶美少女よーーーー!!(血涙)」

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    エルフとドワーフの反目って、ファンタジーの鉄板要素ですよね。
    それを越えて仲良くなるのも含めてですが。

    見た目の美醜もあるでしょうが、文化の違いみたいなのもあるのかもしれませんね。ドワーフは冶金なんかで、自然に手を入れるのに抵抗ないですから。。。

    そして、顔面欠陥、あわれモーラさん。。。
    そう顔は悪くないし、教養もあるんですよ。ただね、包容力が。。。