応援コメント

わたしを殺して……! 〜愛と哀しみのオーバーテイク〜 8」への応援コメント

  • 憑き物の証を見つけると、もっと慌てふためくような感覚なのですが、いまいち慌てた描写が少ないのは女優だからなのか、それとも、ネットで出てくるくらいなので夏風邪みたいな扱いなのでしょうか(^^♪

    そして女性が迷わず温泉と口にするのが、この物語の主人公、悟のラッキークオリティですね♬

    作者からの返信

    玲美がなぜ落ち着いているのか。そして死を望むのか。これは次第に明かされます。
     
    ちなみに鹿児島市は温泉銭湯がいっぱいありまして、私も週一回ペースほどで行ってます(笑)

  • >「じゃあ、温泉に行きたいです」

    混浴ですか?

    作者からの返信

    八重子「一条さんがそのようないかがわしい所に案内するそぶりを見せたら、私が許しませんわ! 玲美さんは国民的アイドルですのよっ!」