応援コメント

第26話「潜入!侵入!Brand New!」」への応援コメント


  • 編集済

    おおー、ドラ○もんも目を丸くする秘密道具がいっぱい出てきますねえ(白目)

    ……ところで単純な疑問ですが、ソラくんってネットワーク繋がってないと移れないって設定ありましたっけ。それ言ったら車には到底入り込めそうもない気がしますが……(^^;)

    p.s.前回のコメントで給料の話をしましたが、いずれも親父と新任教師から聞いた金額なので夢物語ではないですよ~

    作者からの返信

    オヤジさんすげぇな……。最初の方に言ってますね。ネットワークが回線や電波でつながってない場合は、直結すればいいので、車の操縦もできます。今コンピューター制御じゃない車ないですからね。

    編集済