応援コメント

2-5-3 残念な水谷?賢いハティ?」への応援コメント

  • ハティは大人気ですね。
    可愛いから当たり前か!
    こんなん可愛がるしかないやろお!

    ところでここの空手部はフルコン系なんでしょうかね。
    学生空手って寸止めの源流に近いものをやってると思ってましたが。
    ガントレットだと、それこそボクシングしかできないかなーとか気になりました。
    重要性低い話ですみません。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     学生の部活空手は寸止め、もしくは防具をつけたうえでの、顔面禁止ルールが基本ですね。

     ですがこの世界の【格闘術】や【拳術】【蹴術】をスキルで学習しているので、後は実際対人で本人が使うか、使えるかという話ですね。
     
     小手や脛当ては支給したので、後の防具や武器は各自で揃えてるのが当然だと思います。

     

  • 他の作家さんでも多いのですが、PCで書いてる方のスキル表記は、俺の様な携帯派の人には改行位置がメチャクチャで非常に見づらいんですよね。
    今回のハティので言えば《スキル》から下はかなりガタガタです。
    いつも楽しく読ませて頂いてるので参考になればと思いあえて書かせて頂きました。ご迷惑でしたら削除して下さい。次回の更新も楽しみにしております。m(__)m

    作者からの返信

     そうなのですかw

     私は未だにガラケーですので、今度妹にどんな感じなのかスマホ画面を見せてもらいますねw

     PC画面でも文字サイズが大中小とあって、大だと画面からこぼれてがたがたになりますw

     なるだけ中サイズを意識して改行してますが、他サイトで書いてここはコピペしてるので、若干ずれちゃうんですよねw

  • そっか、ハティ産まれたばっかりなんだよな…
    0歳の王種って…しかもこのステータスって…w
    これはあの黒王狼戦わなくて大正解だよなホントwww
    龍馬の脅し(交渉)がなかったら…いや、その前に、ハティを見て気が削がれ、戦意をなくしてなかったらどうなってたかwww

    作者からの返信

     黒王狼に挑んだ時点では、まだハティは王種じゃなかったので、シールド頼みではありますが、いい勝負になったのではないでしょうか?

     でも、魔力切れ起こさない限り【オートリバフ】でハティのシールドが切れることがないので、やっぱハティの勝ちかな?

  • 魔法で「おねだり」は笑ってしまいました(^m^)
    次回の解説に期待ですね(^^)b

    斬鉄剣の時も思ったんですが、レストアの魔法で剣は元に戻らないのか気になったりしてます(;^_^A

    誤字報告です(^^ゞ

    練習が入りますので頑張ってくださいね⇒要ります

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!

     元に戻るというのは、素材の状態にって事でしょうか?

     確かどこかで、ナビーが適宜時間を戻してくれる仕様にしたはずです。
     なので、戦闘前の状態に戻している感じですかね。