応援コメント

2-4-4 山本先生?新たな被験者?」への応援コメント

  • 今回も楽しく読ませていただきましたm(__)m
    ハマる高畑先生かと思ったら、新たな先生とは(^^)b
    この流れだと使用されない人が決まりますね(^m^)

    誤字報告です(^^ゞ

    エクスタシーを向かえれば、性欲は収まる⇒迎えれば

    抑止剤の効能についてのまとめも掲示した⇒提示した
    (言葉で教えただけなら提示かなと。タブレットなら掲示かもですが)

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。

     抑止剤の話は際どいネタなので高畑先生の失禁、泡吹き気絶を最後にするつもりだったのですが、友人からネタ的に面白いからもっとやれ!という意見が有りまして、ちょっと様子見しました。

     絶頂薬として、今後ブレイクさせようかどうか迷っていますw

     あ!ホワイトボードでの説明のつもりで箇条書きにしたのにw
     そういう事書いていませんでしたねw後で修正します

  • 子供を残してこっちに来てしまったのは本当に可哀想ですね……。

    作者からの返信

     日本の方では、記憶操作などして最初から居なかった、事故で死んでいるなどの調整して解決済みという設定なのですが、転移組は記憶を残したまま、更に家族には既に居ないものとされているので、辛いでしょうね。

     フィリアには山本先生に近付かせないようにしますw