応援コメント

1-2-7 女子寮の主戦力?パワーレベリング?」への応援コメント


  • 編集済

    書籍化すると半角英数は全角に直さなきゃだめになると、どこかで見たような気もしますが……その時になら直すのも喜びになるのかなー( *´艸`)

    誤字報告です(^^ゞ
    薫ちゃんとフィリアが3レベるUp⇒レベル
    たくさん来ても賄いません⇒賄えませんor賄いきれません

    作者からの返信

     私はwordを使ってますので、一括変換機能を使いました。

     只横書きと縦書きだと、数字が困るのですw
     全角だと12345ケタが増えるごとに見にくくなるw
     いっそのこと1万2千3百4十5としたほうが見やすい?

     1ページ40文字×16行なのですが、1200ページほどある分量を300ページにしてくれと言われ、どこを削るか検討中ですw