応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 stay with meへの応援コメント

    鳥肌もの再会シーンです!
    ついさっきまで考えていた会いたい人が目の前に!
    言葉がうまく出ない演出から頷く仕草、そして極め付けの「傘……持ってる?」の一言!
    その情景が事細かに浮かびました。

    大人の雰囲気いっぱいで素敵です。
    奈津子と圭介の物語は『たつ街』で描かれ続けるような期待と妄想で溢れました☆

    作者からの返信

    そう言っていただけて良かったです!!(*>∀<*)

    結局、麻生の先輩である奈津子さんの話にしてしまうあたり、引っ張りすぎの性格がバレバレ作品でしたよね!笑

    でもきっと本屋の帰りは、ぎこちない相合い傘の二人が見れるはず✨

    読んで下さりありがとうございました(*>∀<*)

  • 第7話への応援コメント

    ああ〜堪りません。節々に見える『たつ街』の世界観。
    そのクリームパンは恋愛成就の効果抜群ですよ!!っと大声で応援していますw

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    このクリームパン、効果半端ないですから(笑)!!

    そしてこの本屋はもちろん……風間しょて……(笑)

  • 第6話への応援コメント

    あっさりと涙腺崩壊です(T_T)
    もう秀一の話題があがると弱いです。この雰囲気から既に他界されているようですね。
    料理の味を雪が忠実に受け継いでいるところやお店の名前にアンナ、モエと感動の嵐です(´;Д;`)


    同じところも違うところも……この台詞は勇気をもらえますね!彼が欲しかった言葉がまさにこれ!
    こういう展開がサラっと入ってきて癒されます☆

    作者からの返信

    はい、おじいちゃん、すでに他界しています(ノ_・、)

    そして、おばあちゃんが持っている紙袋の中身はもちろん、さっき駅前の彩から買ってきたクリームパンです!

    こちらはbreadの前半部分とリンクさせてしまいました!

    とにかく引っ張りすぎの私です(笑)!!

  • 第5話への応援コメント

    『かんだ』……やはり『たつ街』と確信!
    いつ読んでも雰囲気の良い居酒屋ですね☆私も一度は行ってみたい♪

    柏木っぽい人からポジティブ発言に勇気をもらう。何気ない他人の会話って冷静にさせたり、背中を押してくれたりしますよね♪

    作者からの返信

    ピンポンピンポーン!!!
    ↑しつこい(笑)

    冒頭の『ミスをした後輩』は麻生ちゃんです(笑)
    そして隣の男女は柏木と雫です!
    ↑引っ張りすぎ(笑)

    『かんだ』私も行きたいです!!

  • 第4話への応援コメント

    老夫婦が営む洋食屋さん。まさか……オムライスがオススメではありませんか?w
    ワクワクが止まらない反面、元彼の心境は辛いです。何か責められてように錯覚しちゃいますよね。

    作者からの返信

    ピンポンピンポーン!!!笑

    オムライスの他に、ココアも人気です。
    ハンバーグとコーヒーを注文しているあたり彼らはまだまだですよね!

    またまたそれを置いといて(笑)

    責められてる錯覚、そうです!なんか自分が小さく見えてしまうというか……。余裕ないと尚更ですよね。

  • 第3話への応援コメント

    ん?仕事場で「王子」という単語を聞くと左京しか想像できない私がいますが……それは置いておいてw

    一年目は大変ですよね。きっと元彼もいっぱいいっぱいだったと思いますよ。
    今思えばって事。歳を重ねると思い当たりますねぇ

    作者からの返信

    ピンポンピンポーン!!!笑
    『彼ら』→左京と倉科です!

    それはさて置いて……(笑)

    今思えばってことたくさんあります!
    なんであんなに余裕なかったんだろう。とか、大したことなかったのにこだわりすぎてたな、とか。

  • 第2話への応援コメント

    やばいやばいやばい!
    うおぉぉおお!燃える展開です!
    元彼の方も気づいてたなんて!
    完全に私好みのシュチュエーション☆
    まりこさん最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    好みのシチュエーションで良かったです✨✨

    (お詫び)
    一話ずつ視点が変わるので読みづらかったかもしれませんm(__)m

    当時の私、この二人が『似た者同士』だということを表現したかったのですが、最高コメント頂けてホッとしています(*´∀`*)

  • 第1話への応援コメント

    数年前の元恋人を見かけちゃう偶然って本当にありますよね。醸し出す空気。なんとなく分かります。四年も付き合っていたら尚更なのかも知れませんね。

    作者からの返信

    はっ!ゆうけんさん!
    私がワガママに引き止めたばっかりに、またしても貴重なお時間を使わせてしまいました!

    嬉しいです!!ありがとうございます(*>∀<*)

    ゆうけんさん、コメントから察するにご経験があるのですね!ドキドキ……(*´∀`*)