聖剣転生

蒼斗 マト

第1話

「いい加減にしないか? 勇者・ハルカ」


「もう限界なのだろう? 技の威力もキレも全てが無くなっているぞ」

「はは。冗談言わないで。むしろこれから絶好調になる予定だから。ねぇ、エクス!?」

『ええ! そうですね、ハルカ。僕と君の限界はまだまだこんなモノじゃない』

「だよね! 私たちはまだ戦える! だから…絶対にお前を倒す。魔王・ディアスト」


「フッ。ならばそれは叶わむ願いだと知れ。勇者・ハルカよ!」

「行くよ、エクス!」

『任せて下さい』

「『はあぁぁぁぁぁ!!」』


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

聖剣転生 蒼斗 マト @ochiken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る