応援コメント

2018.5.18 黙示録」への応援コメント

  • お仕事お疲れ様です。きっと毎年春に見られる光景なのでしょうね……。

    作者からの返信

    毎年春の風物詩となっていますが・・・今年は更に酷いです。
    思ったより執筆に力を入れられなかったです(´・∀・`)


  • 編集済

    この2カ月でチームメンバーの3/5が一気に退職し、さらに追加人員の新人1/3が退職という状態で戦っておりますが、同情するなら金をくれ!と言いたい私です。残業させるなら金をくれ!(と、ここを読みながら)。

    作者からの返信

    返信遅くなりました! 気がつけば1ヶ月放置しておりました・・・(そんな意識はなかった)
    どこの職場も厳しいですね。。お金をくれたらもうちょっとモチベーションが上がるんですけどね。