応援コメント

2018.1.22 滑らかに滞る道②」への応援コメント

  • むしろこの状況で執筆が捗っていたら神経を疑いますわ。

    大変お疲れ様でした。

    作者からの返信

    逆境を糧に執筆を捗らせるタイプではあるのですが、さすがにプロットくらいしか作れなかったですね(´・ω・`)

  • ああ、涙なくして読めません……。雪道で苦労した思いがビシバシと伝わってきました。大変な思いをされましたね。雪は恐ろしい。滅多に積もらないって言うのも心の準備が間に合わなくて困りますよね。せめて雪国だったなら……。雪国は雪国で連日が豪雪の日々と言う苦難しか待ち構えていませんけど(汗)。

    水道管の破裂は本当にお気の毒様でした。雪のせいで破裂した分は料金免除とかしてくれたらいいのですけどね……。

    作者からの返信

    合計15万円くらいの損失でした!
    笑い話にしかなりませんので、涙よりも笑ってやってください笑