応援コメント

2018.4.22 再始動」への応援コメント

  • おかえりなさいませッ! 再始動と言う事はアレですよね。これから楽しい物語が幾つも綴られていく事になるのですよね?

    ああ、これほど嬉しい事はない……。

    それでは楽しみにしております。多くは語りません。語りませんとも!

    新しいiPadの調子はどうですか?

    作者からの返信

    にゃべさん、お久しぶりです!
    もちろん執筆活動を再開する予定でございます✨
    余計なことに意識が向かなければ、ですが…笑

    新しいiPadはこれまでとあまり変わらないですね(´・ω・`)
    ちょっと動きがスムーズかなぁ程度でちょっと残念です。

  • むしろこれを書いていない時はとっても執筆が捗っていらっしゃるようなふうに聞こえます。先生。

    作者からの返信

    叶さんお久しぶりです。

    いや、捗っ・・・て、いまし、たよ?
    まぁ・・・主に言い訳集めの方が中心ですけどね!アッハッハ(